復活!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 52.5kg 50kg 66% (あと2.5kg) 164cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 21.6% 0% 164cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • kapuamaeole

    娘も私も全快!!

    runしようと思っても、雨だったり、、、
    ジム行こうとしたら仕事が忙しくなったりでぜんぜんworkoutできなかった。

    今日からまた頑張るよー!!

    久々のrun.気持ちよすぎでしょ!!
    ジムも久々!!

    トレーナーが久々だから今日は軽めにして明日から追い込もう!とのことなので、明日からまたハードなトレーニングしよっとー!!

    やっぱり身体を動かすのはいいね!!

    そして、昨日から酵素断食してます!!
    3日間!!
    1日目終了。
    いつもと違う酵素を購入してみたんだけど、空腹感が全く無い!!
    これは3日間続きそうだわ。
    断食はあれこれ言う人もいるけど、、、
    私的には好き。というか合ってるみたい。

    身体がリセットされる感がいい。

    気合いを入れ直して減量、筋力アップに励みます!!

    運動

    ランニング
    10km
    ジム筋トレ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:14:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はあ ... る。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのは ... 事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのがよいということができる。 用語解説 Q&Aコーナー 集中しないでテレビを流しておくだけなら影響はあ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    の取材の時よりも優に10キロ分は筋肉が付いていたという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... ことなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... (笑)。ちなみにヤツの代表曲は『Workout』という曲で『やっぱりササミはヤバい』と『筋(スジ)はキレイにとりたい ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • 芭蕉
  • Noel
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
  • こきんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リコピン
  • ゆったん
  • ポム1212
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • 芭蕉
  • Noel
  • 居酒屋☆脂肪
  • はなうた
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
kapuamaeole
kapuamaeole

164cm 51.7kg

日記
154
ライバル
7
被ライバル
12