2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 66.5kg 47kg 6% (あと19.5kg) 160cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38.6% 38.3% 28% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月31日

  • you

    朝測ったらちゃんと落ちてた 最初が肝心。
    スムージー後朝ごはん お米はちんたら食べれるのでいい
    さすがにちんたらし過ぎておかわり気分はなくなった(平気で3杯は食べる)
    筋肉痛が結構すごい
    筋肉量増やしたいのでBye-10はおやすみ
    買い物兼ねて早歩きで1hウォーキング
    いかに最近色んな場所に行ってなかったかがわかるなあ 知らないビルガンガン建ってた

    またの筋肉痛に備えてやること考えておこう

    とりあえず筋肉痛はいい 体に緊張感が走る


    今回(ダイエットしなくちゃ!この先の生活変わるくらいの!)と一念復帰した時ググって参考にしたページ
    固太りで調べた>http://katabutori.info/
    トレーニングとかもこれ

    筋肉痛になったら筋トレするなって言うしどうしよう と思ったけど、有酸素は良いのか〜
    http://xn--n8jub2dzkua6lxa4b0834ck35bp9m.com/everyday-undou/

    ので、今日はウォーキング
    しかし筋肉痛、肩関節がすごい..下半身はスクワットたまにしてたしそうでもないみたい

    朝食

    22穀米
    280kcal(1杯)
    赤魚の粕漬け
    400kcal(2個)
    ひじき
    16kcal(0.2食分)ファミマ
    切り干し大根
    16kcal(0.2食分)ファミマ

    間食

    Greensmoothie
    30kcal(1杯)
    ホロふき大根
    120kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:862kcal14:57
    •  
    • コメント1件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    くことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとしたら ... 場合には、筋肉を強く刺激する無酸素運動だけでなく、下半身の筋肉を大きく使うランニングや勢いのよいウォー ... キングといった有酸素運動が適しています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... す。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10