5/27 ジャンクな日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.9kg 48kg 23% (あと3.9kg) 155cm 51.9kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.3% 25% 155cm 理想

2016年05月27日

  • 12月の花嫁

    今日はジャンクな日。

    って決めてたワケじゃないけれど、

    麺とスナックとつるるんを満喫した日でした。


    スナック袋菓子って普段、そんなに食べたいって思ってるワケじゃないんだけれど、

    何かの拍子にスイッチが入ることがあります。

    そのスイッチがナニをきっかけに入るのかはまだ謎なのですが。

    スイッチが入らないように、普段から時々ジャンクしてみるのも一案かな、と……


    麺類は、実は大好きなのですが、ついつい食べ過ぎてしまうので、

    普段は避けてるってワケじゃないけれど、

    なるべくご飯を優先しています。(小さな抵抗)

    今日はお米が少なくなっていたのと、

    手早く食べたかったので、二食とも麺になっちゃいました(^_^;)

    ま、たまになのでこんな日もいいかな。


    つるつるぷるぷる、

    甘くて冷たくてやわらかいもの大好きです。

    昨夜夜なべして作った杏仁豆腐もどきと

    作りたくなかったのに作ることになってしまった寒天ぷりん

    これらが冷蔵庫を占拠しているので両方とも頂きました(^_^;)(と言い訳です)


    -----
    ヨガの体験参加をキャンセルして二度寝。

    ヤバイ!!3時過ぎてるΣ( ̄ロ ̄lll)!!

    も、申し訳無いm(_ _)m

    お夕飯の時間が遅れる→なかなか眠れない→昼夜逆転→体重増加

    というサイクルが見え隠れ……

    寝付きを良くするためにお夕飯軽くしようとか、

    早く仕事見つけなきゃ、とか、

    思ってはいても実行しないぐーたら中の私です(^_^;)

    ほ、ほんと!申し訳無いッ!!


    ----
    1食目:ラーメン(写真1枚目)
    ・ ラーメン
    (インスタント袋麺、小松菜、キャベツ、しめじ、藻塩、白胡椒、オイスターソース、片栗粉)
    ・ ポテトチップス(市販スナック)
    ・ 焼きチーズ(市販おつまみ)

    2食目:(というかデザート、写真3枚目)
    ・ 杏仁豆腐もどき少し(おいしくない~(T_T))
    ・ 寒天ぷりん1コ(作る予定じゃなかったよ~(T_T))
    ※ パンダ杏仁豆腐をリメイクしている最中、手違いから寒天ぷりん(インスタント)と作るハメに……ああ……蒸しぷりん作る予定の牛乳が尽きた(T_T)そして冷蔵庫がつるつるぷるぷるに占拠された……(T_T)

    3食目:焼きそば(写真1枚目)
    ごはん炊くつもりが簡単にできる焼きそばに。
    ・ やきそば(さっきのラーメンの具の残りで)
    (具の残り、焼きそば蒸し麺、藻塩、白胡椒、ウスターソース、青のり、おかか)
    ・ ポテトチップス(市販スナック)
    ・ 焼きチーズトッピング(市販おつまみ)
    ・ じゃこふりかけ

    4食目:杏仁豆腐もどきとヨーグルト
    ・ 杏仁豆腐もどき、シロップが冷えたら美味しかったです!
    ※ この杏仁豆腐もどき(牛乳寒に近いけど)シロップが冷える前は美味しく無かったのですが、シロップが冷えたら不思議と美味しくなってました!よかった~(´Д`;) あと3つもあって気が重かった~(´Д`;)
    ※ 次回から菱形に切ってシロップに浮かべて食べたいと思います♡(*´∇`*)♡
    ・ ヨーグルト(これね、続けるとマジで風邪予防になるみたい?)

    ※ 今日の体重は52.1kg、体重計の置き場所によって52.3kgでしたが(^_^;)水分200gを引いてます。
    ※朝はムリでしたが、夕方、ようやく良いお姿のうんちくんが!!

    カロリー合計:14:58
    •  
    • コメント1件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87