5/31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 65.9kg 60kg 77% (あと5.9kg) 155cm 65.9kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年05月31日

  • きゅーてぃ

    朝5時起床。


    朝ごはん…低糖質パン、パルテノ。


    昼ごはん…コストコで試食(ブルーベリー、スコーン、マフィン、牛肉、アクアパッツァ、チーズピザ、梅干し、たこ、しらす、明石焼き)。


    夜ごはん…牛コマとレタス炒め、しらす、アメリカンチェリー。


    運動…なし。





    夜勤の始まりはナースコール鳴りまくりで人手が足らず~!・・・(;´Д`)
    走りまくりだったけどなんとか朝を迎えられてよかった~(*´ー`*)
    帰宅後洗濯してちょっとお昼寝してまだ天気も持ちそうだからぷらっとコストコへ♪
    今日はかなり空いてたので買い物も試食もしやすくてよかった(*^^*)
    若干試食しすぎた感あるけど(笑)
    フードコートでの購買意欲が消失するくらい(^_^;)
    家帰ってお肉炒めよう♪(/ω\*)

    生理中 カロリー合計:15:40
    •  
    • コメント2件
    • なおクロ なおクロ お仕事お疲れ様です(^^)
      ナースコールランニングになってますね(・・;)人手足りないのは痛いですね。
      私の会社も新入社員入社前に初日に辞退やら長年の社員がうつ病でこの世から去ってしまったりと人いない雰囲気ですよ(・・;)
      コストコ会員なのですね(^^)
      一回も行ったことないですが楽しいと聞きますよね(^^)いいなぁー(^^)
      2016.05.31 18:30
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > なおクロさん
      なおクロさんの会社も相変わらずなスタッフ配置っぽいですね~(´・ω・`)
      若干ブラック企業!?って疑っちゃうかも(^_^;)
      そんな中で働き続けてるなおクロさんえらい!(*´ー`*)
      ストレスもたまりますよね~(ーー;)
      コストコは巨大マーケットでのんびり買い物できて楽しいです(*^^*)
      友達とわいわい行くときもあれば一人でさっと行って帰ってくることもありですが♪
      2016.06.02 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやすく ... いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    続けた。 ・NCAAディビジョン1全国チャンピオン5回、オールアメリカン17回選出 ・最も価値のある女子学生アスリートとして ... 00m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... ゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90