未測定・・・しかし身体が重いので増量確実。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.6kg 58kg 0% (あと23.6kg) 161cm 81.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • まな

    タイトルの通り!そんな私です!
    なんだかお久しぶりなような気がするDC!
    すっかりダイエットから遠ざかっていた今日まで・・・こわい(*_*)
    身体が重たいです。

    土曜日は妹の引越のお手伝い♪
    朝はカフェでモーニングをご馳走になり、お昼はわりと有名なカレーを、そして夜は牛丼をご馳走になる姉・・・w
    おいしかったけど帰りおなかパンパンだったw

    日曜日は色々作ってみたり。
    お弁当用にひじき煮やら豆腐ハンバーグを冷凍して、酢豚に炊き込みご飯まで作りました~♡
    しばらく平日ごはん作らなくても生きていけるww
    炊き込みご飯は茅野屋の出汁で作ったのでしっかり味に♡ふむふむ。
    そして大好きな酢豚!ヘルシーに簡単に!揚げない酢豚ってのを作ってみました!
    これなら簡単╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    そして昨日は彼とジムに行って来ました~
    仕事後だったので多少疲れてたけど見張られてる感があっていつもより頑張れましたw
    とゆうかストレッチもしないで始める私にしょっぱなからダメ出し満載w
    筋トレもいつもやらない種類もやったりして今日は筋肉痛(*_*)
    あとちょうど横並びにランニングマシンが空いたので久しぶりにやってきました~
    30分歩いただけだけどやっぱりクロストレーナーより疲れるかも!
    そんな私を横目にひたすら走り続ける男・・・走るの好きとは聞いてたけどすごいなw
    私には信じられないw←だから痩せないw

    シャワー浴びてから一度彼は自宅に帰ってからうちに来てご飯。

    私はと言うと帰ってる間に即帰宅してお弁当作り。
    甘い卵焼きは実家で食べないから作った事無かったんですが初挑戦・・・
    実家は甘いのだったとか言うから作ったけど、なんか甘じょっぱいのしょっぱさがちょっと強めに出来てしまったww

    一人だといつも適当弁当だけど、人に作るとなると彩りも考えるから時間かかる(´ω`)
    でも今日自分もお弁当食べてて思ったのはちょっと気持ち良くご飯食べれるなって!
    やっぱり見た目も大事なんだな~
    これを毎日やってる世の中の奥さん、お母さんって本当すごい♡尊敬する!
    私もいつかちゃちゃっと出来る日が来るのでしょうか・・・ww

    今日は久しぶりにプールでカロリー消費してきまっっす\('ω' )/

    カロリー合計:16:24
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ おはようございます~♡
      私も生理前のせいか、気分的にやる気が起きず
      ちょっくらダイエットから遠ざかってるなうです(・∀・)
      なので同じく身体が重い、、(*_*)
      でも、まなさんの日記を見て私もジムに行かねばと言う
      気が湧いて来たので今日は行ってきます╭( ・ㅂ・)و

      引っ越しお疲れ様でした!
      まなさんも妹ちゃんもいなくなるとお家がだいーぶ
      寂しくなりますね(:_;)♡私の家も今そんな感じなので母上が
      父と2人は喋る事がなさ過ぎると日々嘆いてます(๑´ლ`๑)フフ♡

      そして、常備菜作りめちゃ頑張りましたね(^^)
      揚げない酢豚とかレベル高い!♡
      しかもちょっとお弁当作りに目覚めた感じですか(゜ー゜)??
      やっぱり時間をかけたお弁当って美味しですよね♡
      私もほんと毎日お弁当を作ってらっしゃる世の奥様、お母様方は
      凄いなと感心します!
      でももう感心してばかりもいられない年齢なんだなぁ、、笑
      2016.06.01 08:58
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      おはようございます♪
      あら!生理前だと気分も上がらないですしね!
      終わった後の痩せ期に期待して少しゆっくりしても良いかもですね~♪
      ジム行かないのが続くとちょっと気持ちも遠ざかりますよねwww
      頑張って来て下さーーい\('ω' )/

      おうちだいぶスッキリしたかと思います!
      うちはお父さんがかまってちゃんなので2人で仲良くやってるみたいですww
      確かに2人だとだんだん会話のネタも無くなるのかもですね~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

      常備菜作りで1日おこもりさんだったので頑張りましたw
      揚げない酢豚クックパッドに載ってたんですが簡単でしたよ~♡
      みーちゃんもぜひ彼に作ってあげてください♡♡
      そそそ!なんか人の為に作るお弁当だと楽しくて目覚めた感じします♪w
      時間かけると見た目も味も良くてテンション上がりますね♡

      ほんと感心していられない歳だけど自分には出来るのか不安だし、本当にすごいな~と思いますよね!
      だんだん時短テクニックが身につくと良いんだけど(´ω`)
      2016.06.01 11:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20