日焼けはノンノン( ̄。 ̄ノ)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.5kg 45kg 21% (あと5.5kg) 146.7cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月31日

  • 凛子

    131日目
    2日間も普通にDCサボっちゃった(^^;;

    今日は天気予報曇りって言ってたから
    日傘持たずに会社に行ってしまい
    たくさんのsunshineを浴びて帰ってきました( ̄ロ ̄lll)
    顔洗ってビタミンC入りの美容マスクで紫外線はなかった事にしたい´д` ;

    ライバルさんに教えて頂いた
    「わさび胡瓜」
    顆粒だしとわさびで作ると教わったんですが、塩こん部長が余っていたので今回はこっちで作ってみました。

    わさびがさっぱりして昆布の旨味と胡瓜のシャクシャク感。
    とても美味しく出来ました♪

    旦那にも好評でまた作ってって言われたので次は顆粒だしの味付けでやってみます(^^)

    朝:お白湯

    昼:アロエチアシードジュース(ライ チ味)

    夜:わさび胡瓜、プレミアムチキン、
    カニカマ

    カロリー合計:16:31
    •  
    • コメント8件
    • たるちよ たるちよ きゃー♡お口に合ってよかったです!
      (♡*´▽`*♡)とっても嬉しいです!!

      ウチも冷蔵庫に「くらこん塩こん部長減塩」あるから(笑)次は塩昆布バージョンきゅうり漬にしてみるー♡

      梅雨前の今の時期、お空が気分屋さんで、日焼け止めの強さや傘をどうするか悩ましいよね。私のところも今日は雨予報だったけど結局降らなくて、ウォーキング中ずっと傘を杖代わりにしてたよ。(超ジャマだった笑)

      ビタCマスクで潤ってね♪
      (灬ºωº灬)♡
      2016.05.31 19:51
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      美味しいレシピ教えて頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
      ダイエットにもおかずにも酒のつまみにも全部合いますね♡

      傘持ちながら歩くって本当に邪魔ですよね〜(-_-)
      これからの時期、日差しの下歩くのは苦行ですが(笑)日焼けと熱中症には気をつけてお互い頑張り
      ましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.05.31 22:04
    • モカ モカ サボりのうちにはいらないですよーお∑(*゚ェ゚*)
      無理なく、実生活に支障きたさない範囲で頑張りましょう(´∀ノ`*)

      日焼け、紫外線は天敵ですね(´Д`)
      でも、すぐリカバリーされてるから、きっと大丈夫ですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.05.31 22:37
    • Kaori Kaori 紫外線 敵ですよね~。

      私も朝曇ってるからと日傘持って行かないことあります。
      外にでると 何じゃこりゃ~!ってくらいに晴れてたら……
      凹みます(つд`)

      でも曇ってても日傘はしたほうがいいらしいですが……
      荷物になるんですよね~(;^_^A

      キュウリ美味しそう♪♪
      我が家は塩で揉むだけなんですが皆ポリポリ食べてます( ´艸`)

      塩昆布とか…一手間で食卓の彩りも変わってきますね~!

      見習わなきゃですね(*^^*)
      2016.06.01 07:01
    • 凛子 凛子 > モカさん
      ありがとうございます♪
      DC始める時に記録のみでも当日にアップする!って決めていたんです〜。
      私は自他共に認める三日坊主なので1日やらないとそのままずるずるやらなくなるので(笑)
      でも、モカさんをはじめライバルの皆さまのおかげでサボっても戻ってこれています(^^)

      マスクのほかにビタミンサプリも飲んだのでケアはバッチリだと
      思います"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
      2016.06.01 12:41
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      日傘は荷物になりますよね〜(-_-)
      でもないとすぐに焼けてしまって。
      特にデコルテラインが。なのでこれから日傘は必需品です(>_<)

      塩昆布っていろいろ使えて旨味も増して重宝しています♪
      私こそ、kaoriさんの作る彩り良く品数も多いお料理を見習わないとです(^^)
      2016.06.01 16:36
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 6月、よろしくお願いします❤️

      てか、絶対うまいやつじゃないですかあ!
      わたし、きゅうりの漬け物だいすきだし、塩昆布もだいすきだし、瞬殺でなくなりますわあ

      凛子さん、食事、本当ストイック!
      2016.06.01 21:03
    • 凛子 凛子 > さちさん
      今月もよろしくお願いします!

      胡瓜の浅漬けはよくやるんですが、わさびを入れるのは思いつかなかったので教えて頂いたライバルさんに感謝です(^^)

      食事、土日は炭水化物祭りなので週明けは厳しくしています。
      でも、たんぱく質と言い訳して唐揚げばかり食べてます(笑)
      2016.06.01 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう!

    成長する植物が、紫外線を浴びて活性酸素が多く発生して細胞が破壊されていたのでは成長することも、生 ... に効果がある抗酸化色素で皮膚や肝臓などの保護は期待しにくくなっています。そのため、全身の健康を考えるときには、多くの種類の色の濃い色素のものを選ぶようにしたい ... 。茶葉の段階では酸化していなくても、お湯を注いだ瞬間から酸化が進みます。身体の中で酸化すると体内の活性酸素を消去してくれます ... vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • SUNSHINE AOYAMA(サンシャイン青山)

    JR姫路駅 ガーデンチャペルがリニューアルオープン!五感で感じるウエディングはじまる… ... SUNSHINE AOYAMA(サンシャイン青山) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
236
ライバル
19
被ライバル
22