本日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 63.5kg 52kg 50% (あと11.5kg) 153cm 63.5kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • まな

    1回目(8時)
    プレーンヨーグルト
    +ココナッツスムージー粉
    100g

    2回目(12時40分)
    押し麦入りバターカレーライス
    スモークチキン
    みそまんじゅう

    3回目(16時20分)
    健康そうなパン2切れ
    唐揚げ3コ


    今日はハーブテントの日なので
    軽く夕食食べちゃった( ・∇・)
    遅くなるよりは、ちゃっちゃと買って
    食べた方がいいと思いました笑
    これからあたたまってきまーす!
    今日は暑かったから、きついだろうなwww

    カロリー合計:16:43
    •  
    • コメント4件
    • あーーーな あーーーな ハーブテントってなんですかー?
      よもぎ蒸しみたいな感じなんでしょうかー?
      とにかく汗いっぱいかくんですね笑
      汗かくの気持ちいいですよねー✨
      2016.05.31 18:58
    • まな まな > あーーーなさん

      ハーブテントはハーブの蒸気を全体に浴びる感じ?笑
      んーミストサウナみたいな感じかな?
      ヨモギ蒸しよりもガツンと来る暑さ!でも、香りは爽やかで癒し効果は高いかな!
      2016.06.01 06:27
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      なんか気持ち良さそうですねー✨
      いいなー✨
      癒し♡ですねー✨
      2016.06.01 10:07
    • まな まな > あーーーなさん

      凄いスッキリしますよ(/-\*)
      ヨモギ蒸しとハーブテントは全然違う感じだから交互にやってます( ・∇・)
      癒しはダイエット必須ですね( 笑 )
      2016.06.01 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げ ... す。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思いま ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • もぐっちょ
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
86