127日目〜ブライダル写真講座2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 63.4kg 55kg 65% (あと8.4kg) 160.4cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • マシュー

    微減。

    さて、昨日のアプリ落ちから気を取り直して、これからブライダルを迎える方々に少しでもキレイに写る写真の撮り方を伝授出来ればと思います。

    今度もチャペルでありがちなことなんだけど、ヴァージンロードを歩く時、お父さんと腕組んで、もう片手でブーケとドレスを一緒に掴んで歩きます。

    これはよくドレスの裾を踏んでなかなかうまく歩けない。
    だからみんなそうならないようにガシッと掴むんですが…

    上げすぎです。
    もう、厚底のヒールが丸見えなんです。
    身長が低い人ほど、厚底の靴になるので、踏まないようにするには、ドレスを中から蹴り出す感じで歩いて下さい。
    そして、ドレスは出来るだけ床スレスレにした方がキレイです。

    次は、新郎の協力が必要です。
    これは写真って言うよりビデオ撮影のためかな。
    新婦のベールをキレイに上げないと、必ず写真写りを考えて、付き添いの手直しが入ります。これからキスシーンに入るのに、ちゃちが入ってスムーズに流れに入らないのが嫌な人は、新郎がベールをめくりやすいように、出来るだけ膝を曲げてあげて下さい。
    もちろん背筋伸ばしたまま、少し前傾姿勢で。
    慣れないと足がプルプルします←経験談
    でも低くなってあげることで、新郎はベールを後ろまでめくりやすいのです。
    まぁ緊張のあまり、頭ちょっと超えたくらいでやめてしまう新郎も多いですが、なるべく頑張って後ろの方に流してもらいましょう。
    それがうまくいくと、手直しも入らず、そのままキスへ流れます。
    背筋伸ばしたまま、少し前傾姿勢で、膝を出来る限り曲げる。
    頑張って下さいね!

    そしてここからは珍事件。
    新郎、キスシーンに入る時、緊張のあまりベールをどうしたらいいか分からなくなった人がいました。
    それで新郎のとった行動は、カーテンからでも覗くように、横からさわさわ開けようとし、途中で頭上にはてなマークとともに違うと思ったらしく、次は逆からさわさわと開けようとしてました(笑)
    見かねた神父様がジェスチャーで上にあげるんだよと言って無事にベールはめくられましたが、これは編集して渡すべきか、ありのままの映像としてお届けするべきか悩みましたね(笑)

    朝…ベーコン、目玉焼き、クリームチーズ、ペッパーパン、カフェオレ

    間食…バニラクリームサンド1個

    昼…焼き鳥、チョコロール、チーズ
    真っ黒に見えますが、レバーです。
    生理が来るとフラフラするので。


    夜…モッツァレラトマトのサラダ




    予定日通りお月様きまきた〜。
    食欲落ち着くといいなー。
    生理痛酷くないといいなー。

    生理中 カロリー合計:16:49
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 今日もためになるお話をありがとー♡
      これで写真もバッチリかな♪
      ちゃんと出来てればの話だけどw
      そしてダイエットも絶対成功させる!!

      珍事件の新郎さん、笑ったーwww
      横からワサワサってwwww
      きっと緊張してたんだろうなぁw
      それもいい思い出になるのかね(*´艸`*)
      2016.05.31 19:18
    • sunny sunny ふえ〜っ、結婚式って大変なんですね〜(←してない人)
      でもこれはなかなか聞けない貴重なお話ですね。
      ゆかにゃん、頑張って〜〜!!
      2016.05.31 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    前の運動は、筋を延ばし、関節の動きをスムーズにして、正しい姿勢で歩けるようにすること、ケガがないようにすることが主な目的です ... のほうが筋肉への負荷が強くなり、エネルギーを多く使うようになります。体重が多いのと同じ効果を得るには、荷物を背負って歩くことです ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    くると『出来ないかもしれないけど、一生懸命トライします』と言える“自信”のようなものも付いてくるし『逆にこれは出来ます ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... は『キレイにしなくていい』と。『ズレているのがカッコいいんだから。“ボブ・ディラン”ラップだ』って仰ってました ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47