979日目低糖質&塩抜き1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 53.3kg 48.9kg 0% (あと4.4kg) 163cm 53.3kgの体型
    体脂肪 19.6% 24.2% 19.9% 163cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • ぷり


    5月はイベントが多くて、子供と習い事を週2で通い出したり、
    子供とたくさん思い出が作れて良かった反面めちゃくちゃ忙しかった~。
    あっという間に月末( ̄▽ ̄;)

    PMSもあってか、離婚したくなるほど旦那さんに嫌気がさしていたけど、
    むかーし、今よりずっとずっとずーー
    っと、
    辛く悲しく孤独な日々があったのを忘れるところだった。
    いやいや、忘れたい過去なんだけど。

    でも、あんなすごい日々を忘れそうになるほど、今が幸せなんだろうな。

    余るほど時間があったけど孤独だった過去より、
    子育てであっという間に一日が終わる今のほうがずっといいし楽しい。

    自分の時間はないけど、子供がいない生活なんてもう考えられない(笑)。



    今日の睡眠時間:合計7時間10分
    就寝前との体重差:-1.2kg

    B88(U68.5)
    W最小61.8~62↓最大64↓cm
    H最小87.3↑中間87.8↑最大88.5cm
    太もも45.3~5cm↑
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29cm
    足首18cm


    朝食:なし


    昼食16:26
    すいか108.7
    巣籠もりキャベツ86.9
    ブロッコリー+バルサミコ酢+オリーブ油80
    たれなし納豆玉子+カリフラワー+七味唐辛子+アマニ油+海苔178(0.018)
    オーガニックミューズリー+無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン5個190.9(0.026)
    玄米+海苔+黒ごま109(0.03)
    アボカド海苔巻き+七味唐辛子116.2(0.03)
    ☆ラカントきなこ132
    ☆ラカント3種ベリーミルクヨーグルト117.8
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳10

    1129.5kcal(塩分0.104g)


    夕食17:18
    ゆで玉子72
    ☆くるみ+メープルシロップ143.8
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳10

    225.8kcal


    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】189.5kcal
    【塩分】0.104g
    【半身浴】35分
    【運動】フラフープ40分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ&筋トレ、蹴りあげ、腰回し
    【就寝前の体重】青54.4 朝より+0.7kg
    【就寝】時



    カロリー合計:1355kcal16:51
    •  
    • コメント7件
    • いもみ いもみ 普段の小さな幸せを忘れがちになっちゃうこと、あるある!
      忙しくてゆとりが無いと特にね〜

      イベントたくさんッ♡
      素敵(*^^*)
      思い出たくさんで、写真とかもたくさん残したいねー!
      2016.05.31 16:59
    • taraneko taraneko その気持ちわかる! 2016.05.31 22:13
    • taraneko taraneko 来年、娘さんが幼稚園に行き始めたら、相当ラクになりますよ!ダイエットもぷりさんならきっと楽勝♩
      もうちょっとです、頑張れ〜
      2016.05.31 22:16
    • ぽてこ ぽてこ 私もめっちゃ辛くて、辛くて、どうしようもない過去があるからわかるよー
      今もいろいろあるけど、幸せだね。子どもいて良かったね。
      大変だろうけど、頑張ろう(T_T)
      なんだか涙が…
      2016.06.01 08:08
    • ぷり ぷり > いもみさん

      忙しいとついつい見失いがちなんだよね(^^;
      写真、撮りすぎて整理もできないまま溜まっていくよ(笑)。
      2016.06.02 10:13
    • ぷり ぷり > taranekoさん

      そうですね、幼稚園が始まったら少し時間ができるし、母子密着の日々もあと少し。。
      そのうち、ママよりお友達がいい、になるだろうし、今を満喫しておこうと思います(~_~;)
      2016.06.02 10:19
    • ぷり ぷり > ぽてこさん

      ぽてこさんも今は旦那さんと幸せに暮らしてるし良かったですね(#^.^#)
      太ったり忙しいのはいやだけど、孤独はもっと嫌ですよね(>_<)
      2016.06.02 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    ので、同じ距離を歩いても消費されるエネルギー量が多くなる。 歩いているときのエネルギー消費量はわずかなプラスであ ... の人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... 長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことない ... に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」という思い ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 48.9kg

日記
1504
ライバル
41
被ライバル
46