モチベーション!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • to-bu

    やばいっす(涙)
    忙しくって、ろくすっぽ運動ができてません(。-∀-)
    これはいけません!
    ともかく、今日も夜は外食なので、明日からモチベーションあげて、運動します!
    昨日は昔からの知り合いに会いました
    母親とお姉ちゃんと私と1つ違いの知り合い3人です
    すごくおもしろい家族なんですが、みんな80㎏級の体格
    それでも、みんな、やはり運動しようと頑張ってました!
    なので、私も頑張ります!

    カロリー合計:17:02
    •  
    • コメント10件
    • クロ クロ 忙しいのに、お疲れさまです*\(^o^)/*
      私も頑張ろう!
      2016.05.31 18:58
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんばんは。
      お忙しいんですねー、お疲れ様です。
      ジムと水泳以外に、家事・育児・お仕事もありますからね。
      運動しようとしている人を見ると
      自分も頑張ろ、という気持ちになりますよね。
      暑いので、お身体にお気を付けください(*^-^*)
      2016.05.31 19:10
    • かーきん かーきん 運動以外にも、やらなきゃいけないことたくさんあるよね!
      そんななか、よく毎日運動する時間あるなぁ~って見てました。

      私も、忙しいけど、6月は運動頑張る!5分でもできることを見つけてやるぞ!
      引き続きよろしくね(o^-')b !
      2016.05.31 21:00
    • はる はる to-buさん、こんばんは(^-^*)/

      わたしも今月はなかなか思うように運動できず、今日InBody受けてきて値にがっくり来てたんですが、to-buさんの日記を読んでがんばろっ!て思いましたp(^-^)q

      パワーをくださりありがとうございます!(*´v`*)
      季節の変わり目ですし、お体気を付けてくださいね。
      2016.05.31 22:19
    • せろり% せろり% 運動する時間が取れないと悔しいですよねー!
      やる気満々なのに時間が取れない悔しさ!
      運動とかダイエットする気満々の人に会うと感化されますね!
      わたしも頑張ります*\(^o^)/*
      2016.05.31 22:50
    • to-bu to-bu > せろり%さん
      おはよーございます(*^^*)
      運動はなにかしらやらないと気がすまないのですが、自分が理由つけてやってない感じがして、、、だめですね!
      気合い入れ直して頑張りますっ!
      2016.06.01 05:48
    • to-bu to-bu > はるさん
      おはよーございます(*^^*)
      インバディ!私も最近というか、ここのところ測ってないなf(^ー^;
      あれは正確な数値がでるので、がっくりするのもあるけど、気合いを入れ直すきっかけにもなりますよねp(^-^)q
      怖いけど私も測ってみなきゃですね!
      はるさんもダイエット、お互いに頑張りましょう!
      2016.06.01 05:52
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      いつもコメントありがとうございます(*^^*)
      いやー、かーきんさんこそ、仕事して、お母さんも、妻もして、忙しいなかも楽しくダイエットしてる様子がいつも日記からうかがえますよ(*´ω`*)
      そうですね!
      私も6月はまた少し走っていきますよ!
      お互いに頑張りましょう!(^^)d
      2016.06.01 05:55
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      おはよーございます(*^^*)
      私は忙しくしてるのが好きなんですよ(笑)スケジュールがみちみちのほうが頑張れるタイプなんですが、今回は予定外の事が多すぎて、時間が取れませんでした(涙)
      スターゲイザーさんも、日々なにかしら運動しようという思いが日記からよく伝わってきます!
      お互いに頑張りましょう!(^^)d
      2016.06.01 06:00
    • to-bu to-bu > クロさん
      おはよーございます(*^^*)
      クロさん、日々スロランやヨガなど、頑張ってますよね!p(^-^)q
      今日も走ってるのかな?
      私も今月からは少し、走りこんでなんとか、8月の10㎞マラソンまでに間に合わせたいですが、怪我の再発がこわいので、無理しないように気を付けていきます!
      2016.06.01 06:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーション ... 。モチベーションの効果は高いといえる。 用語解説 Q&Aコーナー エステの効果はモチベーションだけです ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」

    りする? 「もちろんですよ!モチベーションが上がって、今日もいい歌歌おうって思えます。気になっている人に会 ... 。これ、かなりのモチベーションになりますよ。随時『負けてますよ、いいんですか?』という通知が来るので ... いて、モチベーションがやはり上がりますから。あとは、自 ... 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
ライバル - 全てを見る
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
被ライバル - 全てを見る
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
206
ライバル
25
被ライバル
32