ジム9 5/31 ラテン、zumba.ハイパーボディ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54kg 48kg 0% (あと6kg) 157.5cm 54kgの体型
    体脂肪 24% 25.1% 21% 157.5cm 理想

2016年05月31日

  • バグダッド・カフェ

    朝測り忘れ~_~;
    たぶん55.5とか55.3くらい?
    → からの ジム後は 54.0kg 25.1%

    お久しぶりの日記です。
    GWもう遥か彼方昔のことのような気がしますが、家族旅行で沖縄に行ってました^o^

    体型は残念な太っちょだったけど
    ホテルのプライベートビーチでまったりくつろぐのは最高の贅沢でした。
    何度も行ってるブセナテラスのお部屋もご飯も最高でした。贅沢なひと時。

    本当は4月は沖縄旅行をモチベUP↑でダイエットの目標目指して頑張るはずだったのになぁ(^_^;)

    そしてそんな夢のようなGWのあとで我が家で突然事件が起こり(^_^;)
    この2週間程生活リズムがガラッと変わり、あたふたしてました♪(´ε` )

    ということで一週間ぶりになってしまったジム活動

    昨日筋トレできなかったから
    無理してブルーデイなのにハイパーまで頑張っちゃった〜
    マジできつかったーーー

    明日と明後日は筋肉痛で泣いてると思います。。。

    やっとレディースドックの予約とりました。16日後です。体重もさることながら少しでも血液検査とか検査値が良好になるような規則正しい生活心掛けます。

    ダイエットの敵のストレスを上手く発散できるよう、私の中の一番楽しい場所は「今」はジムなので(お家が一番って言ってみたい)ジムに行く時間をこまめに作りながら日々丁寧にします。

    と言いつつ娘ちゃん今週はテスト前で部活ないから早く帰ってくるし、来週はずっと午前で帰ってくるんだわ〜〜ちなみに明日は開校記念日で昼前に帰ってくるぜ。休みが多すぎないかい???まあ、しょうがない。

    ブルーデイの間隔がどんどん早くなってて、ずっとPMSみたいな症状か?とイラッとするこの頃ですがこれもお年頃でしょうねー

    最近国立病院に頻繁に付き添いで行くんですが、年配の方が多い。それは私の行きつけの^o^ジムも同じなんですが、同じような世代の人間なのにこうも違うのかと愕然としました。ジムの人たち姿勢がいいし若い!
    旦那とシミジミ話しました。

    レディースドックまでの16日、丁寧に過ごしてみます(^◇^)

    生理中 カロリー合計:17:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航大阪

    心斎橋駅 心斎橋駅直結のおもてなしホテル。最上階1組貸切の贅沢なプライベートパーティに! ... ホテル日航大阪 ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8