38 カレーパン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49.4kg 47kg 61% (あと2.4kg) 161cm 49.4kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • あの

    買い物行ったりして、帰ったら、昼お腹空いて、結構たべちった
    くった!くった!眠くなってきた…
    家でおやつはやめてるんだけど、ゼリーくっちまっただ=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    間食うまく取り入れられたらいいんだけど、まだコントロールできる域にたっしてないので、爆発的にたべてしまうのがおそろしい…( ¯−︎¯ )
    みなさん良くチョットでやめられるなぁ〜

    そーいえば、昨日カレーパン頂いたんだけど、凄く大きくて(笑)
    揚げ物なので、一口にしといたんだけど、
    中に卵丸々入ってて、超おいしかったぁ♥︎︎∗︎*゚
    どこのだろ?
    昼食べすぎるなら、朝カレーパン食べればよかった( ´⚰︎` )
    今まで食べたカレーパンの中で一番美味しかった!!

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、トマト、のり、コーン、豆)、納豆2パック、卵、ご飯、コーヒー、カレーパン一口
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、チーズ、ゆで卵、コーン、豆)、ミートソース丼、サバ2口、果物いっぱいゼリー、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    グリーンスムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム45分、コア100
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:40
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた そんな美味しいカレーパンを一口で止められるなんてスゴイ!!!
      卵が一個??ゆで卵?!ちょいイメージわかないからワタシにも一口ちょーだい!
      2016.05.31 23:35
    • あの あの > もんたさん
      半熟ゆで卵が中に丸々一個入ってたの(⊙︎ロ⊙︎)

      一口でやめれたのは、もう旦那さんがたべてて、口つけてないとこ選んだからだよププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

      では、もんたさんにも一口
      あ〜ん(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      2016.06.01 07:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    か?』と伝えましたし、こういうフレーズがあるといいんじゃないか? と思ったことをメモにして監督と亀田さんに渡して ... 。口調には驕りも自分を大きく見せようとする虚栄心も感じられない。もちろん、ここまでのキャリア6年半で全てを完璧にこなしてきた ... 。 若くして「天才」という称号を冠せられた秋。『BECK/ベック』に『るろうに剣心』と種類は異なれど、過去にも佐藤さんは特別な才能を持った人物を演じてきた ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル大阪

    大阪上本町駅 「ゲスト想い」のふたりにぴったり!駅直結で美食も貸切も叶うホテルでおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
18