58kg(地蔵顔)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 58kg 50kg 57% (あと8kg) 162cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年05月31日

  • デブスパイラル

    また途切れておりましたが、一瞬キチガイのようにテンションが上がったり、やはり夜中の不安発作起こして起きてムギャーーーってなったりしており、食べ過ぎていたり、お金が無かったり、しています。

    おおよそ毎日平均3000歩は歩いているようです(スマホにアプリ入れた)

    スマホ持たない移動も沢山あるからもう少しは歩いているやろ

    休みの日は地蔵です

    やっと生理きたからPMS暴れ太鼓は納まるかと思いたいし不眠も解消されるだろうが
    生理痛がはじまったのでマジでこのシステムは生物として不完全すぎると思う。
    神無能

    生理中 カロリー合計:18:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    、運動量が少なすぎて血液中の脂肪の量が増えすぎると、内臓脂肪が多くたまっていくようになります ... ことで血圧や血糖値、中性脂肪値、コレステロール値が上がったり、血管を傷める危険性が高まるからです。内臓脂肪がつくとウエストサイズが増えるので ... 。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    (=芸能人として取材を受けている)だけでテンション上がってるんですけど、スイッチ切っちゃうとホントに暗いんです ... 『なれた!』という気持ちでテンション上がって、東京に来て“友達”と言えるメンバーに初めて出会えて変わりました ... 品なことするの気を付けた方がいいよ』と言われます。でも、しんちゃんと似ていると思うとポジティブに捉えられるので、直しつつ、直さずに行こうと思います ...

    ダイエットNEWS
デブスパイラルデブスパイラルさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ココ
  • ゆー
  • けいけい
  • おから
  • ぼて子
  • クロ。
  • もやし
  • つよチャン
  • うりゅ☆
被ライバル - 全てを見る
  • Tiffany
  • めぐみ
  • たまご
  • もちぽよ
  • ココ
  • akk
  • やるきなし子
  • ななせ
  • シャン
  • ジェニファー
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
デブスパイラル
デブスパイラル

162cm 58kg

日記
429
ライバル
9
被ライバル
22