動けない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 71.4kg 60kg 44% (あと11.4kg) 159cm 71.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • ゆいりん

    疲れがどどっと出て、今日は全然動けませんでした
    (~_~;)
    ちょっとエネルギー不足なので、夜はちゃんと食べます。

    何か思考がまたネガティブになってきてて、鬱モードに入ってます。
    もう一日中布団の中に隠れてたいくらい(ノ_<)

    学校の行事も大体落ち着いたし、しばらくは出歩かないで引きこもり生活をしたいと思います(⌒-⌒; )

    カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) あるある、子育ても大変な時期だし、メンタル弱ってあたりまえだわさぁ
      私はそんな時うどんを食べると元気になるのw勝手に糖質スゲーみたいに思ってるけど、たまたまなのにねw
      ヒキコモリって言うとなんかネガティブなイメージだけど、主婦だし、30年前なら出歩かない良い奥さんだわさw私は昔の奥さんの見本のように
      おうちが多いけどそんな毎日が一番好きさ~~( ´,_ゝ`)プッ
      2016.05.31 21:09
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      うどん食べたーい!!♪( ´▽`)
      やっぱり糖質というか、炭水化物もちゃんと取らないとエネルギー不足で元気出ないですよね(⌒-⌒; )

      外に出たらお金も使っちゃうし、しばらくはあまり出ないように大人しくしてますσ(^_^;)
      最近、ストレス解消に散財気味だったんですよねΣ(゚д゚lll)
      出ないくらいが丁度いいみたいです。
      2016.06.01 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    ギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうしても太りやすい体質になって ... ものは何ですか? 脳のエネルギー源になるブドウ糖は脳の中では15時間くらいしか保たれないので ... すると全身の機能をコントロールしている脳の機能が低下するので、さらに代謝が低下する。そして、朝食抜きでエネルギー源が入ってこないことによるエネル ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    まれは政治家の家だし、きっともてはやされて生きてきたと思うんです。自分の力じゃないもので評価されてきた。でも、そういう人間の中に ... すが…」と、菅田さんも引きこもり系オタク女子たちに物申したいことがある様子? 「勿体ないなと思いました ... いることの大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないで ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19