★12日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 62.4kg 57kg 1% (あと5.4kg) 160cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年05月31日

  • たむちゃん

    なんだかヤル気が起きず〜( ;´Д`)
    これもカフェイン?
    いや、気のせい〜!!
    なんか眠くて眠くて、今日は1日
    ウトウト…(汗)
    昼過ぎにママ友さん達が家に来て
    お菓子つまみながらおしゃべり〜★
    あっ、今日ジム行ってないし運動もしてない〜( ;´Д`)
    カフェインの利尿作用に頼ってたからか
    体の浮腫み感半端ない!
    そして体重〜囧rz囧rz

    これはヤバイ!

    とりあえず半身浴してきます( ;´Д`)

    カロリー合計:18:53
    •  
    • コメント8件
    • oz oz カフェインとったらトイレすごい近くなりますよね半身浴頑張ってきてね♫ 2016.05.31 20:31
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) やる気思い出して行こう!
      d(^_^o)
      2016.06.01 12:23
    • たむちゃん たむちゃん > ozさん

      その日常的にとってたカフェインを抜いたら浮腫みました(泣)
      2016.06.01 19:30
    • たむちゃん たむちゃん > 三浦さん

      ヤル気出します‼︎
      シャキッとしなきゃ〜( ;´Д`)
      2016.06.01 19:31
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) また、やる気わくよ!
      大丈夫よ!

      よしっ。今からだ。って思えばいいんだよ(о´∀`о)
      2016.06.01 20:42
    • はる はる たむちゃんさん、こんばんは〜(*^▽^*)

      さきほどは日記に遊びに来てくださり、ライバルさんになってくださり、ありがとうございます(*´v`*)

      わたしも今日は休養日をいいことにかなーり食っちゃ寝な時間を過ごして夜の体重計測が恐怖です( ̄▽ ̄;)

      明日からおたがいまたやる気が湧くといいですね(^-^)/
      2016.06.01 20:52
    • たむちゃん たむちゃん > シナモンさん

      まさに、よし!今日からだっ!
      て、今日はジム活します宣言★
      2016.06.02 08:51
    • たむちゃん たむちゃん > はるさん

      こちらこそよろしくお願いします!
      休息日必要ですよね!
      て、私は休息しすぎたー( ;´Д`)
      気合い入れます!
      2016.06.02 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    しまうことにもなる。 夕食のあとに運動をするときにはカフェインが含まれたものを飲むのは夕食の前後までにして、夕食後に運動をしないときにはノンカフェインの ... スタントコーヒーは手軽に飲むことができるので、1日に摂る量を増やすことができます。 ノンカフェインの ... の脂肪を燃焼させるのは筋肉で、酸素を多く取り込むことで脂肪はエネルギーとして使われていきます。酸素を多く取り込みながら行う有酸素運動によって ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    に入れるのに適したものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってな ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... いがいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11