これが停滞期?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 68.7kg 52kg 13% (あと16.7kg) 160cm 68.7kgの体型
    体脂肪 39.8% 39.4% 28.5% 160cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • Coo

    まったく体重が減らない。朝、起きたら38.2㎏になっていて、おぉ!と思ったのもつかの間、
    朝、昼と、低糖質の食事をとったにも関わらず、だ。

    最近、パンなどは一切口にしていないし、甘いものはコンニャク畑すら食べていない。
    もちろん、飴の一個すら口にしていないのに。

    ここまで減らない体重や体脂肪、そして、太ももやヒップバストについている贅肉。

    やっぱり有酸素運動は必須なんだなぁ、と実感する。
    あと、普段から動くこと、、、実はこれが一番辛い事なんだけれどなぁ。

    雨が続いたせいか犬の散歩もさぼりがちだしな。

    運動と、食事制限、加圧トレーニング

    これだけ頑張っていても全く数値に変化がないと辛い。心が折れそうになる。

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動は ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食 ... のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    かな? 気持ちだけそこにあればいいのかな? と思えてくるようになりましたね。基本的なことは変わらないし ... に飢えたヤクザヴァンパイアがあふれる…。 もちろん、原作小説などない。こんな、とんでもない話を思いつき、実際に映画にしてしまうのは三池監督だけ ... だ』と。それがなかなかできないんですが、そうなれたらいいなと思いつつ、年食っている ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13