運動〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 88.2kg 64kg 12% (あと24.2kg) 160cm 88.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月31日

  • やーちょ

    DVDを買いました!!ライバルさんでやってる方が多かったやつをついに買ってモーター(笑)
    30日頑張ってみます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    DVD1ウィーク目1回
    ラジオ体操2回

    生理中 カロリー合計:19:06
    •  
    • コメント7件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      DVDなにかったのぉ???(o^∀^o)
      おうち エクササイズ!!
      がんばぁーーーーー.+*:゚+。.☆

      お仕事は 順調かな??
      2016.05.31 20:58
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.31 21:12
    • やーちょ やーちょ > °*ゆれと*°さん

      DVDはジリアンさんの、新30日間ダイエットを買いました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      昔、ビリーしてたから、これで大丈夫かな?と思いながら…でも続けられないと意味ないですもんねー!!

      仕事は順調にいってまーす♪(´ε` )いつもありがとうございます❤︎
      2016.05.31 21:21
    • やーちょ やーちょ > うさやんさん

      なかなか続きませんー(;_;)
      2016.05.31 21:21
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > やーちょさん
      ジリアンいったのね~大丈夫!私も最初はずーーっとダンベルなし、簡単なほうでもヒィヒィ間に休みいれてやってたから~続けてると一番最初に感じるのが体力がついたな!ってとこ、そのうち体のラインがびっくりするほど変わるよ~~
      がんばってね!
      2016.05.31 21:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん


      ジリアンさんのかーー!!
      それ いーーみたいだょ!!!
      周りのひとも それで 痩せたって♪♪

      やーちょちゃん ファイト*\(^o^)/*
      2016.05.31 21:56
    • みゆ みゆ どんなDVDなんだろー?
      気になります〜>_<

      あたしも昔ビリー隊長に入隊したり
      チョンダヨンやったりしましたが、
      今はwiiFitがあってるみたいなので
      もうちょい続けたいと思います!
      2016.05.31 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    れぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVD ... などで紹介されているダイエット法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合った ... 体の外から温めて汗をかいても、それほど代謝は高まっていません。 成功した人がたくさん ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    。「この間、教えてもらった動きを、家でも寝る前にやっているんです~。」そんな風に報告してくださる方 ... 日、自宅でも実践してみましょう。3分か5分くらいでよいのです。スタジオやフィットネスに通われている方 ... るめること」です。  誰でも、身体のクセがあり、ちょっとした左右差やアンバランスさを持っています。身体が緊張した ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.3kg

日記
119
ライバル
18
被ライバル
20