糖質制限206日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 71.8kg 55kg 56% (あと16.8kg) 160cm 71.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 38.6% 23% 160cm 平均

2016年05月31日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ、鶏肉ソテー、チンゲン菜のナムル、味付け玉子、パルテノキウイ

    昼→ブランのバウムクーヘン、カロリーハーフカフェオレ2杯、さけるチーズ

    夜→なし

    間食→0チョコ1本




    よしよし!71キロ台に戻したぞ!!
    最低値まではあと0.4キロ!!
    絶対絶対戻してやるんだからーd( •̀∀•́ )b

    今日の朝ごはんも若干少なめに★
    鶏肉ただ炒めただけだけど
    ジューシーで美味しかったー(*´∀`)
    味付け玉子もなくてはならないおかず!
    糖質も低いし満足感も高い♡
    なくなったからまた新たに仕込んだもんねー♪
    パルテノキウイも初め苦手だったけど
    この酸っぱさがクセになってきた♡
    ソースかけるやつよりも糖質低いから
    安心して食べられるね(*´ω`*)

    お仕事終わってからなぜか
    お腹が痛くなりまして……
    溜め込み終わったのかな?ってくらい
    何回も何回もおトイレに行ったよ(ヽ´ω`)
    飲み会の分はこれで出しきったかなww
    あまりお腹もすいてなかったから
    お昼ごはんはバウムクーヘンとコーヒーと
    チーズで間食みたいな感じになりましたw
    さけるチーズはいつもバター醤油味♡
    普通のより美味しくてハマってます(*´Д`)

    今日は色んなところに電話したり
    新婚旅行のこと考えたりで
    あまり活動的に動けなかったし
    エアロバイクも出来なかったけど
    お仕事行く時歩いて行ったから
    なんとか消費できてたらいいなぁ…
    半身浴だけはしっかりやろう!!
    今の時点で汗ダラッダラだけどねww
    リンパマッサージもやらねば(*✪д✪*)

    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント6件
    • ちっさん ちっさん 先ほど体重を計ったら71.9㎏でした。
      身長も同じですし、ゆかにゃんさんの頑張りがとても励みになります~\(^o^)/
      私もゆかにゃんさんに負けないように頑張ります!
      2016.05.31 21:15
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 新婚旅行の予定とか~モチあがるね!何が何でも頑張らねば~~だね!
      ゆかにゃんさんと私の食事は似てるかもw鶏ソテーも定番ですw
      夜食べないゆかにゃんさんは確実に痩せるぜ!がんばれ~~
      2016.06.01 09:51
    • マシュー マシュー 新婚旅行どこ行くの〜?
      楽しみだね〜(*^o^*)
      ダイエット順調だねぇ。羨ましい〜。
      追いつかれるかもー(^_^;)
      2016.06.01 12:45
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちっさんさん

      おー!ほんとですか(*´∀`*)
      同じ身長体重で頑張ってると思うと
      嬉しくなりますね♪♪
      こちらこそ励みになりますよ♡
      よーし、わたしも負けないぞーww
      2016.06.01 16:57
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      結婚式も新婚旅行も自分たちで
      決めなくてはならなくて
      アップアップしてますがwww
      その分楽しみもあります(*´艸`*)

      ほんと!?嬉しいなー♡
      焼くだけ和えるだけみたいな
      手抜きお料理ばかりですがねww

      ううう、ありがとー(´;ω;`)
      できる限りやる事やって頑張ります★
      目標達成まで見ててねー!!!
      2016.06.01 16:59
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      新婚旅行はディズニーランドと
      京都に5泊6日で行くのでーす♡
      どっちも行ったことないんだ(*´∀`*)
      手配するの大変だけど楽しみ楽しみ♪
      東京駅とか迷いまくりそうww

      いやいやwまだ追いつけないよーww
      なんとか体重は減らせてきた!!
      生理前だけど姉さんの背中にピッタリ
      くっついて頑張るよーww
      2016.06.01 17:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... るのとは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94