ワンプレート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.4kg 48kg 10% (あと7.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 30.6% 29.1% 25% 158cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • もちゆき

    サボってしまいました!
    週末は外出・外食もしたので、摂取カロリーもいつもより多めになりました〜。
    その代わり、歩けるところは歩くようにしております
    (^_^)ウォーキングも30分から1時間に変更です。うん、無理はせずにがんばる!

    最近ダイエットのテンション下がってきたので、わたなべぽんさんのダイエットマンガ2冊買ってきて、私も早速真似することにしました!!
    今更だけど、この本すごくいい〜!
    そんなわけでワンプレート用のお皿も買ってきました!
    フルグラ好きなんだけど流石に
    飽きてきてたんですが、プレートを使ったら何だかとても気分がのってきます\(^o^)/素敵っぽいです\(^o^)/

    なので、出来るだけ、うん、これも無理はせずに続けられたらなと思っております。
    それで、食事のメニューここに書くのはやめます。め、めんどいから…

    カロリー合計:1339kcal19:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... だよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んで ... 、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもいいです ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もちゆき
もちゆき

158cm 49.9kg

日記
63
ライバル
4
被ライバル
4