旬の食べ物(*´˘`*)♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○ 
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【減塩】    △


    今日も残業頑張りましたψ(`∇´)ψ


    そして明日から6月☆彡

    夏にむけて旬のお野菜などを頂く機会が増えます(´✪ω✪`)

    昨日は『淡竹』今日は『新玉ねぎ』を頂きました♡♡♡


    ヘルシーな料理を研究しつつ?!(笑)有り難くいただきま~す(๑>؂<๑)۶


    明日もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m


    ♡春限定のチュウハイを3割引でget(*''艸3`):;*。 プッ♡

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      旬の食べ物は、美味しいですよね。
      私はうまい菜にハマりました。

      来月も、よろしくお願いします。
      2016.05.31 19:54
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      旬な野菜美味しいですよね
      竹の子大好きだから羨ましいです
      ヘルシー料理にも、お酒のつまみにもグーですね
      2016.05.31 21:43
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~❣❣

      うまい菜、、、ですねっ___φ(゚ー゚*)
      スーパーで探してみます♡


      来月もよろしくねっ٩(๑>∀<๑)۶
      2016.05.31 22:37
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは

      今回は減塩中のためお出汁をしっかりとり薄味で仕上げました(๐^╰╯^๐)♬

      ただチビ達には不評…( ºωº )チーン…
      旦那さんはお酒のあてになると焼酎がハイペースです(笑)


      明日から6月ですねっ
      よろしくお願いしま~す(*▼▼)ゞ
      2016.05.31 22:42
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      おはようございます。

      すみません。
      うまい菜ではなく、違う名前で販売してる場合があります。

      また手づくり市、市が開催した市、個人の販売所でしか見掛けたことがないから、スーパーではあるか分かりません。
      2016.06.01 04:58
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      ありがとうございます( *˘╰╯˘*)

      やはりスーパーではなかったのでネットで見てみました(*・∀<)ъ

      ますます興味津々♬
      小松菜より厚みがあり、苦味や臭みがなく、ほうれん草の代わりにもなる、とかっ♡
      また出会えることを楽しみにしてみます(๑^ ^๑)


      今月も一緒に頑張らせて下さいねっ☆彡

      2016.06.01 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    )を食べるようにします。 脂肪酸合成ホルモンが多くならないようにする方法はありますか? 脂肪酸合成ホルモンは血液中のカルシウム濃度が低下した ... めに食事を抜く機会が増えるほど、脂肪細胞の中の脂肪が減りにくいようにする。こ ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食 ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    いですし、パンにスライスりんごとはちみつなどをトッピングしてトーストしてもよいですね。手軽なホットりんごレシピもますます ... ーグルトと組み合わせる」「ホットで食べる」というのがポイントなのですね。教えていただき、ありがとうございました。 ... くれる成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがあります ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45