×5月31日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.4kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.4kgの体型
    体脂肪 36.8% 20% 165.3cm 美容

2016年05月31日

  • °*ゆれと*°

    昨日から 絶不調ゆれと (›´A`‹ )です
    多分 悪い風邪だと 思いまっすーーー

    今日は 午前中 わたしんちで エステの試験受ける
    子に 場所貸してあげなくちゃでぇーー
    あさいちで 病院いって、 んで テストのモデルやりましたぁーー
    (あ、前回は 落ちて 今日は大丈夫だったみたい♪♪)

    昼から 友だち3人うちんちで お料理持ち寄り お茶会の予定あったけれど
    ごめんなさいの キャンセルょ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぐすん、あいたかった

    お昼寝して 玄米食べました♪♪
    わたし、玄米好きなのに やっぱり
    玄米だけ食べると いつも 口の中が 酸っぱくなるの。
    なんでだろぉーーー(。・о・。) お赤飯食べても そーなるの
    なんでだろぉーーー

    最近は ナンチャッテMEC食よりに 食べてたけれど
    動物性は 取りすぎると ホニャララとか 情報もσ(・ω・*)

    世の中の 情報とか わからなくなっちゃうなっっっ
    やっぱり 原点は「和食中心」なのかなぁぁぁ



    あーー髪の毛 気持ち悪っ(笑) お風呂はいって
    さっぱりして 寝るぅぅーーー♪♪
    (腕立て伏せと 腹筋だけ軽くしよっ)

    寝っ転がってみんなの、日記 見に行こっと≡┏( ^o^)┛


    .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
    (写真はぁー エステのお部屋づくり手伝ってくれたCちゃんととんでんで おごりの夕飯♪♪、メロンソーダクリームなんて 産まれて初めて食べたょ(笑)
    あと、息子野球部の倉庫に いい言葉が 貼ってあったから 写真撮ってきたのでーす♪♪)

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント23件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調は、いかがですか?
      早くよくなりますように。

      友人さん、合格おめでとうございます。

      素敵な言葉ですね。
      2016.05.31 19:58
    • やーちょ やーちょ 大丈夫ですかぁ?

      めっちゃいい言葉!!この画像もらいたい!!
      もらえないのが残念(;_;)
      ゆっくりしてくださーい❤︎
      2016.05.31 20:02
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*ゞ

      いい言葉だね…!
      素敵ーっ(///∇///)

      身体大切にしてね(´;ω;`)
      無理は禁物だよ((T口T))
      2016.05.31 20:11
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは*\(^o^)/*

      風邪っぴき大丈夫ですか?体調崩しやすい時期ですもんね。

      口が酸っぱくなるてなんなんでしょうね、、、ふしぎ。

      必死になれば工夫が生まれる✨わかるっ!!!

      不平不満が言えるうちはまだまだやれる!

      6月はいちばん絶不調になってしまうので来月は強化月間の予定です*\(^o^)/*
      ご友人もさぞかしがっかりでしょーね(;´Д`A

      お楽しみは次回に(^ν^)♪

      2016.05.31 20:58
    • napo napo 私達体調のリズム?が似てるね~。
      私も今不調だわ…。
      こういう不調って、ある程度最近の気候のせいなんじゃないかと思ってるよ。
      すごく暑かったり、ムシムシしたり、気圧も上がったり下がったり。
      日本って結構気候が厳しい国だよね?!
      お互い、手を抜けるところは抜きまくって、しっかり休もう!
      2016.05.31 21:35
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん 体調 如何かな
      友だちとの、お茶会 キャンセル 残念だったね̥
       息子さんの野球部の部屋 この言葉を読んで練習に励んでいるのでしょうね
      写真の食べ物 美味しそうですょ

       ゆれと さん 早く元気になってね

      それでは
      2016.05.31 22:01
    • さちママ さちママ ゆれとさん、大変でしたね。
      悪い風邪?重いやつ?大丈夫デスカー?

      お大事になさってください❗

      巷には情報が溢れてますもんね。迷子になるの、分かります。

      野球部~タッチを連想こういう胸が熱くなる言葉、大好きです❗
      メモメモー✴
      2016.05.31 22:55
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      な、なんと…風邪ですか…(>_<)
      忙しすぎて、疲れが出たのかなぁ…

      どうか無理せず、ゆっくり休んでお大事にしてくださいね〜
      2016.06.01 00:03
    • マスクマンZ マスクマンZ
      宮本武蔵の言葉にも同じようなのがあるね。
      「千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とす」。

      山本五十六の言葉、
      「やってみせ、言って聞かせてさせてみせ、
       ほめてやらねば人は動かじ」。

      いい言葉ってのは残るからね。

      ウチの息子も女房も、さらにワタシも風邪ひいて、
      買って来た市販の風邪薬、あっと言う間に無くなった。

      クシャミが止まんない。泣

      お大事に。



      2016.06.01 01:04
    • Rose Rose ゆれちゃん体調不良多すぎ〜!
      風邪?的な菌に負けてるなら、内臓の機能が弱まってるぞ?

      腸マッサージ毎日やりなよ〜!
      2016.06.01 21:30
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 悪いバイキンめ!
      早く、ゆれちゃんから
      去っていけーーーー
      ก(ー̀ωー́ก)ビビビビー

      格言?って、
      いい言葉だなーって
      気持ちが沈んでる時なんかは
      特に思うね(-ω・)

      クリームソーダ、
      ワタシも何年も飲んでないかも?

      ゆれちゃんの施術部屋も
      どんなんなんだろう?
      また機会があればアップしてね(^_-)-☆
      2016.06.02 08:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      わかったぁーー
      腸マッサージねーーー(๑•∀•๑)
      やるよぉーーー♡
      2016.06.02 08:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      体調 1歩ずつ は回復ぅーーー喉が痛いわぁ。
      やえちゃんも 忙しいでしょ?
      お子たち まだちっちゃいしーーー

      やえママも 無理せず がんばろーね。
      *\(^o^)/*
      2016.06.02 09:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん

      やーーちゃん、ありがとう!!!
      大丈夫ぅーー なんとか 生きてるぅーー(笑)♪♪

      辛いは1本足すと幸せだってーーー♪♪
      いい言葉だねーー
      金八先生みたいだーーぁ(^∇^)
      2016.06.02 09:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      うん、 ありがとうねーーー
      無理は禁物だねっ!!!!
      はぁーーーーい♡♡(*´∇`*)ノ
      2016.06.02 09:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      ねーー なんでだろかね。玄米くち酸っぱの件www

      前にも話したものねーーー(。・о・。)

      また やっぱりそーだったんだよねぇーーー。
      でも 食べちゃうけどさぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.06.02 09:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      はるみさんも お父様から このよーな格言
      みたいなこと 聞いて育ったのかなぁーーー❀✿

      なんて コレ見た時 思い浮かんだよぉ(〃^ω^〃)
      2016.06.02 09:07
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりん

      そーーいわれると 日記見る度に 似てるよね。
      体調わる 周期がぁーーー

      今日はこちらはいい天気だぁーーー
      運動してない、日々がつづいてまーーす。
      なぽりんは 肩こり どーーかなぁーー
      日記にかいてあるかなっ(^_-)-☆♪♪
      2016.06.02 09:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      ありがとうございます(o^∀^o)!
      まだ しっかり 体調もどりませんが まぁ ぼちぼち
      やりまーーーす。
      この日の 午前中予定も キャンセルしたかったけれど
      さすがにそれは できずぅーー 無念の お友達予定
      キャンセルでしたぁぁぁ(><)
      2016.06.02 09:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      ありがとうねぇ
      うん、ちと 重かったぁ。ガッツリ風邪みたい(T_T)
      食事面も、 維持期2年たっても 迷うことばかりよぉ。
      とりあえず 運動は しっかりやっていくよぉー


      2016.06.02 09:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      うん、そーなんです。 自己管理ですねーー
      これも。 ( ̄▽ ̄;)
      休養とか 忙しさとかの バランス見極めて
      やらないと、運動もできないやぁぁぁーーーしょんぼり(笑)
      2016.06.02 09:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん

      (^_-)-☆難しい いい言葉も ありがとうねぇーーー
      さすがぁ マスクマンさんだぁー
      だれが 発する言葉なのかっていうのでも
      心に残るかどうか.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      って あるよねぇぇ

      マスクマンさん一家は 風邪よくなってきたかな?
      足もよくなるといーねーー♪♪
      2016.06.02 09:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      今 うちの前の 信号のところに 工事のひとが
      いるからさ、 ビビビビビーーって 追い払う願ちゃま
      の姿が そこのガードマンさんと かさなって わたしに
      見えてるょ♡♡ ありがとう♡♡♡
      今日は 天気がいいから ガードマンさんも 暑そうだ!(笑)

      クリームソーダ ソーダには 特に興味がなくぅ
      実は ソフトクリームに 興味があったの(笑)
      しかも まざりたくなかったから 混ぜなかったよ(笑)

      うん、お部屋こんど見てねーーー(o^∀^o)♪♪
      2016.06.02 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... が、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ見ても ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116