増…!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.3kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:たらこ茶漬け
    昼:チーズ乗せフライドポテト
    夕:チーズたこ焼き

    食べた…!

    っていうか、体重また増えた…!
    ヤバい!
    増え過ぎ…?!Σ(´□`;)

    ちょっと控えようかな…(・_・;
    書いてないけど、間食が多い(笑)



    今朝4時前起き…(´д⊂)‥

    主人の熱を計り、下がったのを確認して…出勤時間までゆっくりしてもらいました(*´∀`)♪

    回復して良かった〜(つд;*)vV

    絶飲食しなきゃいけない胃炎は、本当大変なんですよね…

    まぁ胃炎になったら、胃が自然と受け付けなくなるけど( ̄▽ ̄;)

    取り敢えず治って良かったです(*´人`*)

    皆様、胃炎にはお気を付け下さいm(__)m



    20時00分

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント22件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ダーリンさん 胃炎だったの??
      わたしも そーなのかなぁ??(。・о・。)吐いちゃったーー

      まつとちゃんは これから 体重増える人なのっ(笑)♪♪
      (^_-)-☆
      2016.05.31 20:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、回復して よかったですね
      茉斗さんも、これで 安心ですね

      ゆれとさんも書いてらっしゃいますが、茉斗さんは これから 赤ちゃんの成長と共に 体重が増えていくんですもん。

      急激に 増えた~~とかじゃなければ、気にしなくていいと思いますよ
      2016.05.31 22:37
    • 385 385 旦那さん、回復してきたみたいで
      良かったね~( ^^)/

      胃腸炎ってけっこう繰り返したりもするみたいだから、お気をつけてね!!
      2016.05.31 23:22
    • くねくね♭ くねくね♭ 胃炎 になったなんて 言えん‼


      (((・・;)




      治って良かったです(^○^)

      2016.05.31 23:38
    • 海豚 海豚 ご主人、治ってよかったですね( ^ω^ )

      チーズのせフライドポテトおいしそうです…♡
      2016.06.01 01:47
    • あちこ あちこ
      茉斗さん おはようございます ✨

      ご主人様お仕事おやすみでなかったけれど
      どうされたかなぁって思って
      いました~。
      すっかり お治りのようで
      よかったです (*^^*)


      15 年くらい前に胃腸炎で入院をしたときに
      普通の御飯になったら油断をして、
      病院の自動販売機でだいすきなブラックコーヒーを飲んだら

      胃痙攣をおこして
      また24 時間点滴に戻ってしまったことが ありました(*_*)

      すぐに刺激のあるものは
      いけなかったんですね~(*_*)


      茉斗さん、今日ものんびり
      ご無理なさらずに
      お過ごしくださいね✨(*^^*)✨

      2016.06.01 06:01
    • ユジン ユジン ご主人大丈夫?
      早く良くなりますように。
      まだまだ大丈夫だよ
      もっと体重増やさないと
      子育ては大変なんだからね!
      妊娠中毒症になったら
      大変だけど
      まだまだ大丈夫だと思うよ!
      2016.06.01 07:12
    • ぽてこ ぽてこ 胃炎かぁ〜なった事無いなぁ(・_・;旦那さん落ち着いてきて良かったね
      体重増えちゃったかー(´・_・`)妊娠した事ないから分からないけど、赤ちゃん大きくなってきたら、増えるもんじゃないの?
      あ、でもうちの、おねいちゃん2キロ増えて、注意されてたかー(・_・;
      お互い間食控えようねー
      2016.06.01 08:04
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      赤ちゃんがいるから、体重増えたのかもしれないですね(o^^o)
      2016.06.01 09:47
    • かなぎし。 かなぎし。 旦那さん、回復してよかったですね♪

      妊娠中の体重増加ですが、茉斗さんは元が瘦せ型の方っぽいので、まだ全然大丈夫な範囲だと思いますから気にしすぎなくても大丈夫だと思います♪

      心配なら病院で助産師さんに相談して、自分の体重が妊娠中でどれくらい増えても大丈夫なのか聞いてみるのもいいと思います( *´艸`)
      私は病院主催の母親学級でもらったテキストみて計算しましたよ♪
      2016.06.01 11:07
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      うん、胃炎だったー(´;ω;`)
      今日から普通に食べて良いんだって(*´∀`)♪

      体重大丈夫かなー…(..)
      ちょっと心配(・_・;
      2016.06.01 11:35
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます(つд;*)vV

      そうですかね…(;´・ω・`)
      あまり気にしないで居るようにします(>人<;)
      2016.06.01 11:36
    • 茉斗 茉斗 > 385さんありがとう(≧▽≦)vV

      うんっ
      振り返さないように気を付けるo(`^´*)
      2016.06.01 11:36
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さん

      アハハ(o^▽^o)

      本当に治って良かったです(;^_^A

      ありがとうございます(*^^*ゞ
      2016.06.01 11:37
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さんありがとうございます((T×T))

      チーズ乗せフライドポテト、イケました(* ̄ー ̄)
      2016.06.01 11:38
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんこんにちは(*^^*ゞ

      あらっ
      そうだったんですねΣ(´□`;)

      油断しないように主人に言って、振り返さないように気を付けますっ(・_・;
      2016.06.01 11:39
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      主人何とか大丈夫みたいーっ(´;×;`)

      体重大丈夫…なのかな(;´・ω・`)
      適度に食べますo(`^´*)
      2016.06.01 11:41
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      胃炎怖いよねぇ…(-""-;)
      主人どこで胃炎もらって来たんだか…(・_・;

      間食控えて、体重増え過ぎないようにするね(O.O;)(oo;)
      2016.06.01 11:43
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^^*ゞ

      そうだと良いんですが…(..)
      初めての妊娠なので、判らなくて( ̄▽ ̄;)
      2016.06.01 11:44
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さんありがとうございます(*^^*ゞ

      はいっ
      明日産婦人科に行くので、しっかり聞きたいです!((T口T))
      体重増え過ぎたら…って考えると心配で(-""-;)
      2016.06.01 11:45
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      旦那様回復されてよかったですね(*^^*)
      チーズのせフライドポテト美味しそう♡
      私チーズ大好きなんです(*ノ∀`*) 笑
      2016.06.01 18:28
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございます(*^^*ゞ

      本当良かった…!

      私もチーズ大好きですっ(≧▽≦)vV
      美味しい〜(* ̄ー ̄)
      2016.06.02 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
260
ライバル
34
被ライバル
39