記録164日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 103kg 60kg 0% (あと43kg) 159cm 103kgの体型
    体脂肪 59.9% 60.8% 30% 159cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • まおまお

    今日は朝からセンターへ行って来ました!
    5月最後のセンター。
    お皿洗い少しと玉ねぎの皮むきをしました。

    前までは歩いた方がカロリー消費するからと歩いていって居たけれど、歩くだけで疲れたり具合わるくなったりしていたから、電車に乗りました。

    それでも島に出ないよりは歩きました。

    一日の歩数…5518步
    活動時間…59分
    距離…3.752km
    消費カロリー…230.7kcal

    朝ごはん…フルグラ

    昼ごはん…ご飯、れんこんのはさみ揚げ、
    ミートボール、玉子焼き、揚げ豆腐
    味噌汁

    おやつ…ヨーグルト、アイス

    夜ごはん…サラダ(キャベツ、レタス、豆
    ササミ、コーン、ニンジン)

    朝太ったあ…orz
    とか思いながらもアイスを食べちゃうの
    ダメだよなあ…。

    でも、食べたいから食べる←ダメ

    あーあ、食べても太らない体質になりたい

    おわり

    カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ 食事のバランスが良いですね(´ω`)
      5月もお疲れ様でした(*^^*)
      今月も宜しくお願いします('∀')ゞ
      2016.06.01 10:59
    • まおまお まおまお > みんみさん

      ええ^^;
      バランスいいですかね?
      今月も宜しくお願いします!
      2016.06.01 21:04
    • みんみ みんみ > まおまおさん

      豆腐とかサラダとか!
      良いと思います
      アイスとかは精神的なバランスを保つのにたまには良いですよっ(*^^*)
      宜しくお願いしまぁす( ̄▽ ̄)ゞ
      2016.06.01 22:56
    • まおまお まおまお > みんみさん

      今日も甘いものとってしまいましたよ…( ̄▽ ̄;)
      よろしくお願いしますね!
      2016.06.02 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    か? 日常的に歩いていればよいのですが、歩く距離が短いと、どうしても活動量が少なくなります。ダラダラと歩くのでは ... なく、勢いよくスタスタと歩くのは十分に運動の代わりになります。できれば毎日20分ほどは歩く時間を作るようにしたい ... METSは安静時に使われるエネルギー量で、その8倍ということです。階段昇りは、かなりの運動量になりますが、階段を降りるのは20分続けても歩くのと変わりがない ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... がだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • こやま
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まおまお
まおまお

159cm 104kg

日記
292
ライバル
16
被ライバル
16