今日は真面目に仕事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 標準

2016年05月31日

  • くねくね♭

    と筋トレw
    (今日はクラシアンwと事務処理&法律関係チェック)

    筋トレ
    腹筋はお尻が治るまで最大500回&1セット100回以内とする。

    スクワット1000回(大台突破w)
    腹筋500回
    レッグレイズ96回
    腕立て90回
    プランク120秒と150秒
    フライングドッグ左右25回

    有酸素運動(帰宅後)
    エアロバイク
    L16 1時間強 22.30km 400kcal


    嫁さん記録w
    ういーゆーふぃっとでの運動30分
    本日、脚全体の筋肉痛の模様(^_^;)


    こっそり追加 翌00:08
    05/31は結婚記念日でぃす(^○^)
    でも何故か私も嫁さんも重要視してない という事実(  ̄▽ ̄)
    (本当なら05/30が結婚記念日になるはずが、役所の処理不備で1日ずれ込んだというトラブルでどうも印象が薄い)
    嫁さんよく忘れるし ね(^_^;)

    さて、6月も愚直に頑張りますか(^○^)
    皆さまおやすみなさいませ。
    感謝♪

    カロリー合計:2000kcal20:06
    •  
    • コメント11件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは〜☆

      お仕事お疲れ様です(*^^*ゞ

      筋肉痛になるまで運動素敵ーっ(≧▽≦)

      お仕事に支障が出ない程度に、頑張って下さいo(`^´*)
      2016.05.31 20:13
    • makariko makariko 初めまして!
      昨日の「肉球」さんの日記で
      「くねくね♭」さんの存在を知り・・・
      とても頑張っている姿に
      刺激を受けました~!(^^♪

      早速、ライバル登録させていただきました(^_^)/~
      よろしくお願いしますー★
      2016.05.31 20:38
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      仕事は適当に頑張ります(^○^)(ぉぃ

      2016.05.31 22:21
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      初めましてー(^○^)
      こちらもライバル登録させていただきましたー(^○^)

      名前の通り、くねくねしたやつですけどよろしくおねがいしますー

      とりあえずこっぱずかしいです( 〃▽〃)
      2016.05.31 22:23
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      姉さん…相変わらずとんでもない運動量だぁ…(≧∇≦)

      この前の日記、紹介させてもらって良かったよ〜♪
      みんながたくさん元気をもらったみたいだもん〜❤︎

      もちろん、おいらも〜(^○^)
      2016.06.01 00:01
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん

      私なんかで役に立てたのなら良かったです。

      そして私は恥ずかしがりやですので とりあえず照れておきますww( 〃▽〃)
      2016.06.01 00:13
    • わうけん わうけん よく使うパスワードに結婚記念日を絡ませているのに当日になると忘れている俺…(笑) 2016.06.01 07:08
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      あかん子がおる( ・∇・)
      2016.06.01 09:02
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 結婚記念日、おめでとうございます✨✨

      うちも記念日は忘れがちですね。
      初めのうちは、ブチブチ言ってたけど、もうあまり言わなくなったなぁ。

      夫婦だけで、夜景の綺麗なレストランでディナーに行ったりするもんだと思ってたけどねー(*´罒`*)

      ドラマの観すぎか(≧∇≦*)
      2016.06.01 17:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      ありがとございますー(^○^)

      うちはその代わり
      お互いの誕生日: ケーキ食べる日(^-^)
      クリスマス: ケーキとケンタッキーの日w
      バレンタインデー: チョコ食べる日(^○^)
      ホワイトデー: チョコクッキー食べる日(><)

      とイベントが充実してますww
      全部嫁さんが決めました\(^-^)/
      2016.06.01 18:28
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん
      仲良し〜(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

      イベント大事っ( *´꒳`* )

      2016.06.01 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    ん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとする ... 利点がある。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギングや足踏み運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    した。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... 「ボディキュッと」です。これは、筋力トレーニングと有酸素運動を40秒ずつ交互にバラン ... ラブ。この度、「イード・アワード2012 フィットネスクラブ インストラ ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオウミ

    近江八幡駅 駅徒歩1分&チャペルリニューアル!今なら記念プランで40名の結婚式が100万円以内に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58