母滞在2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40.8kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40.8kgの体型
    体脂肪 41% 21% 21% 148cm 標準

 » 
2016年05月31日

  • ゆの

    「今日はごちそうじゃなくてもいいかな?」と聞くと、母も「こちらに滞在中、友達とも外食の予定が多いから、今日は軽めのほうがうれしい(笑)」と意見が一致( ̄ー ̄)b


    一緒にパンを焼き、ブランチをした後、母の友人の個展を観に♪

    会場は駅から徒歩30分くらいの場所で、いい運動になりました。


    お茶と買い物して帰宅後、カンタン中華を食べ、今日は割と普段に近い食事で過ごせました。


    明日はお寿司が控えているので、さすがに増えちゃうだろうけど(笑)
    母との食事も最後なので、たのしんで食べて、またがんばろうd(*´ω`*)b


    返信遅れていてすみません!落ち着きましたらゆっくり書かせていただきます。

    朝食

    ジュース(ほうれん草キャベツセロリキウイりんごレモン
    140kcal(1食分)
    ヨーグルト
    70kcal(1食分)

    昼食

    パン
    240kcal(1食分)
    サラダ
    60kcal(1食分)
    アスパラスープ
    70kcal(1食分)
    そら豆チーズあえ
    50kcal(1食分)
    フルーツ
    60kcal(1食分)

    夕食

    エビチリ
    180kcal(1食分)
    エビ餃子野菜蒸篭蒸し
    150kcal(1食分)
    ホタテスープ
    50kcal(1食分)

    間食

    カフェラテ
    150kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    ストレッチ
    1セット
    母と体操
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1220kcal20:21
    •  
    • コメント10件
    • あの あの 素敵な1日でしたね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      一緒にパン焼いて個展みになんて優雅です♥︎︎∗︎*゚
      お料理も盛り付けもお店みたいです
      お母さん良い娘さんで嬉しいですねっ
      あしたは、お寿司楽しんできてくださぁい(∩˃o˂∩)♡
      2016.05.31 21:54
    • Kaori Kaori 素敵な1日でしたね(*^^*)

      しかとお家御飯というのにどこかのレストランのような盛りつけ♪♪

      素敵なおもてなしですね( ´艸`)

      我が家はいつも適当なので見習いたいところです。
      2016.06.01 06:56
    • みとひ みとひ 本当にお店の様です♡♡
      すごいなぁ~!! 爪の垢下さい(笑)

      ところで、蒸し餃子の付け合せになっている
      パプリカですが、一緒に蒸されたのですか??

      パプリカってずっとピクルスか生でそのままかしかなかったんですが、
      少し前から炒めたり焼いたり蒸したり(レンチンですが・・)も
      なかなか美味しいなと思う様になったもので、ちょっと気になって
      しまいました^^
      2016.06.01 08:29
    • 928 928 わ!ダイエット大成功ですね!
      おめでとうございます☆
      お食事もホントお店みたいに
      オシャレで美味しそう♪
      2016.06.01 10:32
    • ふな ふな 初めまして。
      日記を読ませて頂きたくライバル登録させて頂きました。
      よろしくお願い致します。
      2016.06.01 17:06
    • ゆの ゆの > あのさん
      母は結構アクティブなので、私には少々ハードな数日でしたが(笑)久しぶりに絵をみたりして、刺激を受けました!

      今日の日記でも触れましたが、せっかくの焼きたてパンより、冷凍保存してたブランパンのほうがスキ♡とか言われてしまいました〜(;´∀`)

      お寿司って、ホント何故あんなにおいしいのでしょう(笑)
      日本に生まれてよかったーと感じる瞬間ですd(*´∀`*)b
      2016.06.01 21:24
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      母は結構アクティブなので、私には少々ハードな数日でしたが(笑)久しぶりに絵をみたりして、刺激を受けました!

      テーブルコーデはどっちにする?とか相談しつつでたのしかったです♪

      私も普段はつい同じのばっかり使っちゃいますねえ(;´∀`)
      2016.06.01 21:29
    • ゆの ゆの > みとひさん
      母は結構アクティブなので、私には少々ハードな数日でしたが(笑)昨日は久しぶりに絵をみたりして、刺激を受けました!

      ですです、パプリカも、全部入れて3分蒸し♪(餃子冷蔵から)
      昨日はポン酢でいただきました。

      パプリカは和洋中エスニックと、色んな料理にしっくりくるし、カラフルで優秀食材ですよねえ(ノ´∀`*)
      最近はジュースにも少し入れたり。ホント使える子です(笑)
      2016.06.01 21:34
    • ゆの ゆの > 928さん
      こんばんは!

      ありがとうございます♪維持して初めて成功と言えると思うので、ここからが本番と思って続けていきたいです(`・ω・´)

      久しぶりに母が来て、たっぷりおしゃべりして、たのしい時間を過ごすことができました(ノ´∀`*)
      2016.06.01 21:37
    • ゆの ゆの > ふなさん
      はじめまして♪

      結構ダイエット関係ないことも書いちゃってますが、こちらこそどうぞよろしくお願いします!(*´ω`*)
      2016.06.01 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることも ... すよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63