蚊にさされ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.9kgの体型
    体脂肪 29% 22.8% 22% 160cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • るみん

    今日は、庭の気になっていた木を伐採し、草取りを朝一でしていました( ´ ▽ ` )ノ庭が綺麗になってよかったのですが、まぶたを蚊にさされたらしく、片目だけ、腫れました(;_;)
    二重の線が途中から見事に消え、面白い顔になっています(^_^;)
    朝刺されたのに、今もひきません…泣
    痒いけどかいちゃだめ(T . T)

    運動は◯
    ジョギング、コアリズム、スクワット

    間食は△
    小さなクリームパン
    スイカ

    今年初のスイカを食べました!甘くて美味しい♡そして満足度も高くてよかったです!先にスイカ食べてたら、クリームパン食べなかったかもな。明日はそうしよう。

    夜は、これまた、今年初のサクランボも♡フルーツが冷蔵庫にたくさんあって嬉しい!!

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon はじめまして♪ (#^^#)

      朝から庭の草取りしたんですね!
      お疲れさまです!!
      草取りは朝すると良いよなぁ・・・と思いながらも
      夕方ちょこちょこ30分くらいとかの時間で
      やってます。
      でもたったこの30分くらいの間に3か所くらい蚊に
      刺されるのー(笑)
      まぶたを刺されたのは辛いですね(+_+)
      今日腫れが治まってると良いですね(^_-)-☆
      あとスイカ♡
      私も昨日スイカ食べましたー♪
      すっごく甘かったです♡
      今年のスイカは甘いのかなぁ♪
      期待出来るかもですね(*'ω'*)
      サクランボもいるんだぁ♡
      フルーツいっぱいは幸せな気持ちになりますね♪
      2016.06.01 06:42
    • yumire yumire 朝から働いて、運動もして素晴らしいですね♡
      もう蚊がいるんですね!
      早く治りますように。

      私もおととい初めてスーパーでスイカ買いました!
      去年妊娠中にスイカばっかり食べてたのを思い出して、もう1年かぁとしみじみしました笑
      フルーツって幸せですよねー!(*^o^*)
      2016.06.01 12:42
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♡
      私もですよ〜。昨日も5箇所くらい刺された( ; ; )そのうち3箇所は顔(・_・;刺される時に全く気付かないのが謎です笑
      スイカ美味しいですよね♡ダイエットにも悪くないし、積極的に取り入れていきたいです( ´ ▽ ` )ノ
      しばらくフルーツ三昧楽しみます。
      2016.06.01 20:36
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは(*^^*)
      今日は、少しだけ腫れが引いて、半分二重になりました笑
      でも、まだ、痒い!!蚊じゃなくて変な虫かなぁ?
      スイカは、浮腫み防止にもいいですしね♡少しずついろんな種類の果物食べれて、今日は幸せでした!!
      2016.06.01 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るよう ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    に笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いてい ... こうと。そうしたら入ったので、本当によかったです」 言葉通りに迷うことなく振り抜かれた右足から放たれた ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるよう ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13