美術館

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.3kg 90kg 80kg 11% (あと10kg) 161.3cm 90kgの体型
    体脂肪 41.3% 0% 30% 161.3cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • nana

     今日も、無料の切符でお出かけです。
    損保ジャパンの美術館で「フランスの風景 樹をめぐるものがたり」
    に行きました。

    きのうより、出かけるのに抵抗がなくさっさと支度ができ、
    だいぶ、時差ボケがよくなりました~

    ガラス張りの所を 通るとき、自分のシルエットが見えてしまった~

    あ~やせなくちゃ。

    せめて、背筋を伸ばして歩こう!と歩きましたが、
    気を抜くと、背中が丸まって、、、、
    電車の中でも、おなかに力を入れていました。  が
        膝に力を入れて付けておくことは できなかったあ~

    ファイト!

    明日からは 家の近くをウォーキングするぞー

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント2件
    • ごくたま ごくたま 旅行が趣味なのですね!素敵ですね〜!
      行ったことのないところに行けるのが羨ましいです!
      時差ぼけ辛いですね。
      あまりご無理をせず、ゆっくり過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )
      2016.06.01 00:42
    • nana nana > ごくたまさん
      旅行は好きです。!(^^)!
      3月で仕事を辞めてしまったので、今年1年は好きなこと、今までやりたいと思っていたことをやろうと思っています。
      一番に達成したいことは、やせて体調がよくなることなのですが。
      2016.06.01 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    は鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はありま ... 揺れの刺激を受けることができます。かかとを浮かしぎみにして足先に力を入れると足の筋肉も刺激できま ... る。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思いま ... 標」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」とお話ししていま ... こいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしま ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • svny
  • ごくたま
  • ぴぴ
  • エレン
  • 旅行に行くぞ
  • リコママ
  • あんこ
  • 町のくまさん
  • まめまめ
  • ミウ
被ライバル - 全てを見る
  • ごくたま
  • ぴぴ
  • 旅行に行くぞ
  • 町のくまさん
  • まめまめ
  • mokomama
  • るくるく
  • かぁー
  • (ガンコ´Д`)
  • ゆきち
  • ラストチャンス
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
nana
nana

161.3cm 87.7kg

日記
338
ライバル
10
被ライバル
15