通常運転

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 90.5kg 86kg 10% (あと4.5kg) 173.4cm 90.5kgの体型
    体脂肪 28.6% 29.5% 25% 173.4cm 平均

 » 
2016年05月31日

  • たか

    【食事】
    朝:なし
    昼:タイカレーの弁当
    夜:ミルクスープ(ほうれん草・もやしMIX)
      キャベツサラダ
      酎ハイ2

    【サプリ】
    朝:2*3,5の11錠
    昼下がり:2*3,5の11錠
    夜:ー
    →1/3の分量取り損ね。

    【運動】
    なし

    今日はちょっと我慢しようかな・・
    お腹すいたかも。

    【余談】
    屋台のタイカレーです。この屋台結構変わっていて、
    タイカレーの具がエリンギ・大根と何かなんです。
    サイドメニューもタイ料理に関係ないのがついてたりします。
    ただ、自分の人生の中でもトップランクに入る旨さだと思います。
    本当は2つ食べたいんですけどね。。

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント2件
    • ながねこ ながねこ 野菜モリモリですねー。

      本格タイカレーの食べたいです。いつも、缶詰やレトルトなので、、、。
      2016.06.01 08:08
    • たか たか 今の職場がちょっと洒落たとこで、
      流行りの?屋台が来るんです。
      なのでらしくなくグルメな昼になってます。

      あのタイカレーの缶詰美味しいらしいですね。

      ベジタリアンになりたいです。。
      2016.06.02 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    すぎ、運動不足が重なると限界を超えてしまいやすく、エネルギー消費量が少ないので、なかなかやせにくくなっています ... 。基本的な遺伝子は一生涯変わらないとされていますが、それは個人に限っての話で、歴 ... ても大丈夫ですか? 太りやすい遺伝子を持つ日本人の中でも太りにくく、食べる量が少なくても生き抜けるバナナ型の遺伝子タイ ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    祭りは4人で開催。6品をテーブルに並べた光景はなかなか立派で、みんな「おお~豪華!」と写メを撮っていました。この見た目だと人を呼んでも恥ずかしくないです ... した。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレーで ... な気がして、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど料理 ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ながねこ
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ながねこ
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たか
たか

173.4cm 88.8kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
3