5.31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.1kg 43kg 62% (あと5.1kg) 154cm 48.1kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 平均

 » 
2016年05月31日

  • 莉沙

    今朝は具だくさん野菜スープを食べました♪*
    朝からいいことしてる気がする!笑
    そしてこれがデトックス効果が抜群♡
    こういう話は表現が難しいのですが、本当に感動しています!笑

    自分の腸活改善は正直大変だろうと思ってたんですが、食べるものを意識するだけでこんなにすぐに胃腸が応えてくれるものなんだと驚いています!

    それと同時に、今までよほど偏った食生活をしていたんだなぁと反省させられました。

    今までの分を取り返すように、引き続き胃腸に優しいものを積極的に摂っていきたいです♡
    引き続き色々試していきたいと思いますが、自分と相性のいいものも少しずつ分かっていくといいな。

    体重は生理前の溜め込み期に突入したのか減少はストップ。
    ここはめげずに乗り越えて、痩せ期で本領発揮するぞー!♡


    お通じ ○
    ウォーキング 5㎞

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      朝からお野菜スープ♪♪♪

      スリム女子な食事記録ですね。

      素直な腸&快腸近道、ダブルの効果でしょうかね❤️

      体質に寄っても合うもの合わないものありますもんね。

      表現むずかしーのも分かります(o^^o)

      わたしも今日はパン食べ過ぎましたが3回快腸列車が通過ε=ε=ε=ε=ε=ε=、笑

      ふふ、更に今よりうるツヤ肌も手に入るし、いい事尽くし間違いなし(^ー゜)

      ホルモンのリズムさえ分かっていれば停滞も怖いものなしですね\(^o^)/





      2016.05.31 21:07
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは♡
      腸活順調そうだね!野菜スープも身体にいいこといいこと♪♪
      食生活見直す中で、体がそれに応えてくれるとホントに嬉しくなるね(ˆoˆ)♡言い表しがたい感動がわかる気がする(。◡̈。)笑
      引き続き胃腸に優しい食生活頑張ってね!
      痩せ期にうまく体重落ちてくれるといいね(●´ ꒳ `●)
      2016.05.31 21:21
    • muuu muuu 莉沙さんこんばんは!

      腸活頑張ってるんですね~*
      素晴らしいです(^O^)

      わたしは食生活がだめだめで、これさえ改善すれば割りとすぐに痩せるんだろうなってぐらい偏った食事をしてしまっています(*_*)

      腸を整えると体調等、身体が本当に変わるって言いますよね!

      莉沙さんの食事記録、参考にさせて頂きます♥
      2016.05.31 21:30
    • ぷーこ ぷーこ おはようございます♡

      朝活だ〜*\(^o^)/*
      すごく素敵なスタートですね♡!
      ますます美人さんになっちゃう莉沙さん〜♡

      夜も腹八分目を続けてはって
      さすがです*\(^o^)/*♡
      溜め期も莉沙さんなら乗り切れる♡!
      2016.06.01 07:05
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      スリム女子な食事記録なんて~嬉しい♪
      はるみさんのおかげです~♡
      ありがとうございます♡

      そうそう快腸列車私も3回通過!!!笑そう言えばいいのか!!笑
      そうなんです!!ビックリしてます!!

      肌も綺麗になるなんてこれからがとっても楽しみです♡

      ホルモンバランスのリズムをとりながらうまくやっていきたいです!♡
      2016.06.01 22:42
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      体が応えてくれるの本当に体が可愛く思えて笑
      嬉しいよ!!♪

      言い表しがたい感動も分かってくれるー??!!笑  
      嬉しいー♡♡笑
      とっても快調です!!笑

      今はちょっぴり我慢して、痩せ期にうまく体重落ちてくれることを願うよー!*
      2016.06.01 23:08
    • 莉沙 莉沙 > muuuさん
      muuuさんコメントありがとうございます♡

      わたしもお酒を飲むと食べすぎてしまうというくせがあります!
      これさえ改善すればすぐに痩せるんだろうなって分かっててもなかなか直すのは難しいこともありますよね!*

      腸を整えてお腹から綺麗を目指したいです!♡

      食事記録、少しでも参考になれば嬉しいです♪ありがとうございます♡
      2016.06.02 06:15
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとうございます♡

      朝から腸活♪テンション上がりました♡*お腹から綺麗になりたいと思います!

      夜も腹八分目が習慣化すると無理なく痩せれるんですけどね、昨日久々にやらかしました笑
      反省日記書かなきゃ!笑

      2016.06.02 06:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    の、自分の居場所を見つけられずに田舎へと帰ってきた女性。そんな彼女に共感する気持ちと、自然の中で自給自足の生活を送ることへの憧れがこうした ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... ね。少し前に『冬・春』を撮り終えたんですが、それと比べて『夏・秋』はフワフワしていたと思います。で ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
442
ライバル
55
被ライバル
107