2016.5.31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.5kg 65kg 5% (あと9.5kg) 167cm 74.5kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年05月31日

  • さんな

    生理前のだるさがきました。
    運動をしようと思っていたけど、頭痛がするのでやめました。

    その代わりに仕事の合間にストレッチをすることを心掛けていました。

    今日食べた物

    豆乳コップ一杯
    ライフガード350
    ナッツ少々
    豚ロース一枚
    コーヒー900m
    シリアル少し

    かなりの偏食です
    お腹が空いてます
    この状態はたぶんよくないので、明日はもう少し食べようかな。

    痩せ活
    リンパストレッチ

    カロリー合計:950kcal20:55
    •  
    • コメント2件
    • なつき(退会済み) なつき(退会済み) こちらこそライバル追加ありがとうございます^ ^
      一緒に頑張りましょう〜♡
      リンパストレッチっていうのがあるんですね!!
      初めて知りました^ ^
      2016.05.31 23:35
    • さんな さんな > なつきさん

      よろしくお願いします♪
      皮下脂肪を早く落としたくていろいろ調べてたら見つけました^^*
      運動も大事だけど、ストレッチも大事だと思ってます♪
      2016.06.01 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすることを ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... 。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... る途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22