23日目 夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.7kg 52kg 19% (あと9.7kg) 160.7cm 61.7kgの体型
    体脂肪 34% 33.1% 22% 160.7cm 理想

2016年05月31日

  • げんかいda

    体重、体脂肪ともに増!!。
    食欲といい、生理前なのかな?
    生理不順だから、先が読めない(;´_ゝ`)
    基礎体温でも読めない不順だから、どうしようもないな。。。
    とにかく今は!食事は今くらい~少し少なめを心がけつつ、筋トレを頑張る!!
    リバウンド対策のためにも絶対筋肉増やすゾ~(о´∀`о)ノ

    今日も筋トレ多め
    じっくりやったから、じわじわと汗かいた
    スクワット25回*5セット=125
    グッドモーニング25*4セット=100
    ロールなんとか25*5セット=125
    そして気がつく。
    汗くさい!!!
    なんかくさい!!
    なんか嫌だ~!(笑)
    そして…肉食系のカナダの先生が臭かったことを思い出した(;´_ゝ`)
    あんな臭いになりたくないなぁ~~(笑)

    昼→骨付き鶏肉 酢醤油煮、きゅうり、もやしスープ、納豆、ミニ絹ごし豆腐、ゆで卵×2

    夜→青汁豆乳割、無糖ヨーグルト(ラカント入れ)、レモンハイ コップ1杯弱



    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    のに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... う人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... ってしまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ています。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることも ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだとい ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルチェスター福岡

    春日原駅 【12/4・11・18・23・24・25はBIGフェア】花嫁を心からときめかせる夢の宮殿へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6