明けでフレンチとエステ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 59.9kg 52kg 35% (あと7.9kg) 168cm 59.9kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 18% 168cm 平均

2016年05月31日

  • 菜々緒Style

    今日は深夜明けで友達とランチ&エステ(◡‿◡ฺ✿)
    その為体重測定できず。

    ランチはフレンチ。
    オシャレなお店でしゃべりしながら(^-^*)
    シャンデリア綺麗✨

    その後、全身アロママッサージとフェイシャルマッサージ✨

    御褒美〜うん!毎日頑張ってるからね!

    でも眠たーい(≧∇≦*)


    晩御飯、旦那さんが子供達に作ってくれたオカズの残りを取り置いてくれてたので、いただく事にしました(´∇`)

    えっ!ビール……飲んじゃったよ(^_^メ)

    だってーこないだのチートディの時に買ったビールが残ってて、

    飲んでよ〜飲んでよぉ!

    って冷蔵庫からこっち見てたからさ。

    今朝は体重測定できなかったけど、

    んー

    んー

    んー明日から頑張るよん!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント6件
    • love love いいですね~♡フレンチのランチにエステ♪
      私も久々にエステ行きたい(^^♪でもお金ないしな~
      来月行けるかな~?
      2016.05.31 22:35
    • くねくね♭ くねくね♭ 何でやつらは 「食べてよー」「飲んでよー」って問いかけて来るんでしょうね。嘆かわしい!(  ̄▽ ̄)

      そういや、一昔前ならビール等のアルコールはエンプティーカロリー扱いで、0カロリー計算でも良いだったけど、いつの間に普通にカロリー表記に変更になったんだろう?
      2016.05.31 23:20
    • りぃ りぃ おしゃれなお店でランチにエステ~♪
      ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
      素敵女子ですねぇ~♪

      ビールの誘惑…
      これから暑くなってきたら余計に
      飲みたくなってきますよね(^o^;)
      普段飲まないそんな私でも夏になると
      ちょっと飲みたくなりますもんw
      2016.06.01 06:20
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      たまには御褒美としていいかなぁと。
      (◡‿◡ฺ✿)
      でも深夜明けでは行かない方がいいと思った。
      やってもらってる間のほとんど寝てたもん(≧∇≦*)
      2016.06.01 09:58
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん
      そうなんだぁ。

      エンプティカロリー。
      調べてみると、

      お酒のアルコール分は肝臓で直ちに分解されて優先的にエネルギーとして消費されるため、身体に脂肪として蓄積されにくいエンプティカロリーとなっている。

      とありました。

      先に消費されるから、食事の消費が後からになるんだと。
      アルコールだけだと脂肪肝になると。

      そんなに甘かないなぁ〜(≧∇≦*)

      2016.06.01 10:01
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      素敵女子は、
      その後ビール飲んで、

      うあ"~~~!!うんめぇ〜!

      と、言いましたとさ(≧∇≦*)
      2016.06.01 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... います。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待でき ... ます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれて ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャルマ ルグラン マリアージュ

    宇都宮駅 花嫁&ゲストから口コミで人気のワケ…なんとゼクシィのサイトで大公開! ... シャルマ ルグラン マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23