水泳500メートル+筋トレ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.5kg 58kg 5% (あと3.5kg) 148cm 61.5kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.6% 32% 148cm 標準

2016年05月31日

  • ☆いちご☆

    今日は頑張ってジムで久しぶりに水泳してきました♪すっきりしました☆

    朝食 コーヒー二杯 バナナ バナナシェイクジュース トマトジュース ヨーグルト

    昼食 ご飯100g

    間食 カステラ ゼリー

    夕食 お寿司

    運動 ウォーキング50分

    ジムで筋トレ10分
    水泳クロールで500メートル

    やっぱり水泳はスポーツの中て゛一番大好きです♪前よりは泳げなくなったけれど継続したいです

    カロリー合計:1221kcal21:28
    •  
    • コメント2件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 水泳は全身運動なんでいいですよね❗
      私は泳ぐの苦手なんで、500メートルも泳げるなんて尊敬します\(^^)/
      去年は夏に1ヶ月だけプールの定期券を買って水中ウォーキングとかやったので今年も行こうかな。
      2016.05.31 23:36
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ゆかねぇさん コメントありがとうございます(*^_^*)

      夏はやっぱりプールですよね!

      水中ウォーキングとかも良さそうですね♪プールは楽しいですよ(^o^)/
      2016.06.01 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ ... 版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 月うさぎ
  • ニーナ
  • ぴの
  • さとみ0206
被ライバル - 全てを見る
  • ロヨン
  • ma-
  • さゆ
  • いちご
  • きぃちゃん
  • 月うさぎ
  • 花ちゃん
  • ニーナ
  • ぴの
  • ちぃ。
  • ゆかねぇ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
☆いちご☆
☆いちご☆

148cm 61.6kg

日記
400
ライバル
4
被ライバル
15