19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 60kg 52kg 5% (あと8kg) 156.5cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 24.5% 0% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月31日

  • gambaru

    朝 パン食べた〜〜
    今日のおやつは飴ちゃんだけ!
    夜はジム行って8時過ぎてたから
    ささみ2本と卵豆腐とおかずちょぴっと。
    明日もがんばりましょう。

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... 部温度も高く、エネルギー源のブドウ糖も脂肪酸も燃焼しやすくなっているから。 3時のおやつは、ダ ... 時にはBMAL1が減り始めていて、夕食までの時間が短くなって血糖値が高い状態で食事をすると太りやすくなるので、3時のおやつは ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • しずちゃん、愛の告白成功!「恋して可愛くなった」と話題に

    告白して見事成功。これを見た視聴者から「しずちゃん、かわいかった」の声が多数あがり、ネットを中心に話題となって ... いる。  しずちゃんは19日放送の日本テレビ系「有吉ゼミSP」で、思 ... の思いを受け止め、告白は見事成功。しずちゃんは「嬉しいです」とはにかみながら喜んだ。  告白するしずちゃんを見た視聴者から ... しずちゃん、愛の告白成功!「恋して可愛くなった」と話題に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
gambaru
gambaru

156.5cm 56.4kg

日記
94
ライバル
0
被ライバル
0