96日目~ちょっとだけ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 73.4kg 53kg 16% (あと20.4kg) 164cm 73.4kgの体型
    体脂肪 39% 37.7% 20% 164cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ◇今日合計3、400歩

    食事記録♪
    朝食[7:30]味噌汁、卵焼き、炒めもの(鶏肉、ピーマン、舞茸)
    [12:00]サラダ、おにぎり、お茶、ガム
    [16:30]グリーンスムージー(ヨーグルト+豆乳)、ビスケット2枚、チョコ3コ、柿の種、コーヒー牛乳
    合間の飲み物☆水


    今日は図書館までの30分ぐらい歩いただけに…。

    やる気アップを狙って、体を動かしたくなるようなスポーツ小説を読もうと探していたのですが、閉館間近に!
    今日は閉館時間早いのね…。
    (*´-`)

    次回こそ借りようかと♪

    今回は雑誌ダ・ヴィンチとか借りてみました。
    なかなか買えないんですよ
    なぜなら、買うと捨てられなくなりそうで(笑)

    結構体を動かすから掃除もいいな。
    ああ、掃除にも目覚めたい今日この頃。
    o( ̄ ^  ̄ o)

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      わたしも今日はお掃除日です!

      積極的にカラダ動かします!!
      2016.06.01 08:40
    • あさがお あさがお > ぶたこさん
      きれいになるうえに体も動かせる!
      一石二鳥でいいですよね。
      o(^-^)o

      私も見習います!
      2016.06.01 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    るのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じよう ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... ます。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありますか ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14