28日目の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 68kg 48kg 15% (あと20kg) 150cm 68kgの体型
    体脂肪 42.6% 41.8% 26% 150cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • 結美☆



    2,3日前から胃が痛くなっていたので
    今日は、あまり胃に負担をかけないようにしました。

    いつも料理を作る時は、ラードを使用していましたが、
    今日はバターに。

    胃の痛みもなくなりました。
    やはりラードが思いのほか負担になってそうです。




    -- 朝食 --

    コーヒー(ココナッツオイル入り)
    豆腐とあおさ 卵のお味噌汁
    アーモンド 10g
    ベビーチーズ 2個
    ダークチョコ(95%)



    -- 昼食 --

    鶏胸肉とブロッコリーの生姜焼き
    納豆とアボカドのあおさ和え
    ベビーチーズ 1個



    -- 夕食 --

    茶碗蒸し
    舞茸のきんぴら
    アボカドとあおさのサラダ


    今日は月末で、経済状態の影響もあって
    とても手抜きな感じになってしまいました;

    明日から 6月。 更に楽しく励みます♪

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    よ。加熱などでカサが減る野菜もあるのでこんなにたくさん??と思っても案外ペロッといただけてしまいます ... 、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩熱湯でゆでることで大根にも程良い塩分が入り ... を抑えることに一役買ってくれます。麺の代わりに使用するほか長く平たく切って鍋の具材にしても。また、サンドイッチの具やサラダにも使えます ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6