息子、初めてのバリカン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 63.2kg 55.3kg 39% (あと7.9kg) 161cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm 標準

 » 
2016年05月31日

  • 赤い車

    今朝も、ウォーキング頑張りました!
    5.24キロ
    1時間4分
    240カロリー消費


    前からずっと欲しかったバリカンを買ってもらいました!

    息子が大好きな車のおもちゃを握ってバリカンで髪を切っていました(笑)
    バリカンって危険なイメージがあったけど、ハサミで切るよりずっと安全だったことを思い知らされました!

    今日は午前中は支援センターへ行ってきました!子ども連れがたくさんいて、何人かのママさんと話がはずんでとても楽しかったな!また会いたいな!



    ヨーグルト400グラム

    支援センターへ


    外食(リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん完食)

    買い物へ


    チョコレート7個


    よし!がんばろう!

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 頑張ってますね!もう5キロも減ってるのですね!スゴイ! 2016.05.31 21:57
    • 赤い車 赤い車 > るみみんさん
      コメントありがとうございます!
      5キロ減ったと思ったら、お出かけして、外食すると2キロ増えてたりしますよ(笑)少しショックですが、諦めないで頑張っていきたいとおもいます!
      2016.06.02 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかったんで ... 晴らしいスピードですね。 美佳さん:運がよかったんだと思います。がんばろうというエネルギーに変わっていたんで ... 極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかったな ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.2kg

日記
193
ライバル
8
被ライバル
5