5月のまとめと、6月の抱負

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57.7kg 52kg 48% (あと5.7kg) 163cm 57.7kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年05月31日

  • チョー偏食

    5月、、、、、、。
    これっぽっちも痩せなかったぁぁ。

    それより若干の増量wwww

    ヤセオカ作りを始めたのだから、すくすく後輩が育つように
    ここらでガツンと痩せたいのだけど、

    間食が辞められなーーーーい!!!

    アイスバーが1本で済んだのは 1日だけだったし、、、、。
    ごめんなさい( ← ダレに謝ってるんだかwww )

    6月の抱負
    腰骨をグリグリ伸ばしてくれるベット型のマッサージ機
    買いました。
    腰が、若干 S字湾曲だから、
    運動したり、なにかするとすぐ腰痛やヒザ痛になっちゃうから、
    買うか、買わないか、迷いに迷ったんだけど、
    ベット型マッサージ機を買いましたぁ。

    これで、どれだけ運動しても、寝る前にマッサージ機が
    ぐんぐん腰骨を伸ばしてくれるはず。

    今週の金曜日には、キックボクシングジムの体験入会に行きます。
    楽しみぃぃぃぃ!!!半面、ついていけるかどうか恐怖っす。

    ボクシングジムではおなじみの、つま先飛びの縄跳び。
    体験前から自主トレしてるんだけど、
    今だに1分以上飛べない、、、おれ、、、、、どうしょう。

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント13件
    • たるちよ たるちよ 今月もお疲れさまでした!
      ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

      体重は無問題ですよ!チョーさん禁煙成功したではないですか。記念すべきおめでたい5月ですよ〜!!

      ♪( ´▽`)ヤセオカの効果もこれからどんどん現れてきますよ!私も常備菜作り頑張ります♪

      縄跳び自主トレしているんですか?すごい!あの「ボクシング縄跳び」って見ていると速すぎて、どういう仕組み(二重飛び?)で跳んでいるかすら、私には分かりません w
      ( ̄▽ ̄)ノチョーさんファイトー!
      2016.05.31 23:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      そうだった。禁煙したんだった。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      ヤセオカ作りの効果も、6月にはでてくるかしら。
      今日は、鶏つくねを電子レンジでチンして作りました。

      たるちよさんのヤセオカ本まだ図書館から来ないのですね。
      でも、たるちよさんの日記を読んでると、充分、
      ヤセオカ生活できてるような気がするけど。

      ボクシング縄跳びは ワタシも無理っす。
      ゆっくり飛んでも、1分くらいしかできないのぉ。

      6月も一緒に頑張ろうね。えいえいおーーーーー!!
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.05.31 23:45
    • タノタノ タノタノ べっと 2016.06.01 05:36
    • タノタノ タノタノ いきなり送信になっちゃった!!( ; ロ)゚ ゚
      ベッド型のマッサージ機、気持ち良さそう(*´ω`*)何年か前に整体に通ってたことあったけど、ベッドにローラーがついてるのにかかるのが好きでした♪
      縄跳びの練習してるなんてヤッパ、チョーさんスゴいよ\(◎o◎)/
      2016.06.01 05:45
    • ちむたむ ちむたむ マッサージ機ってベッド型だったんですね。
      じゃ、ベッドの隣にベッド型マッサージ機?

      私も欲しいけど、大きいものは置くスペースないしなぁ~
      2016.06.01 09:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      縄跳びの練習っていっても、エア縄跳びを
      時間でやってるだけだよん ♪

      エア つま先とび縄跳び、1分で、せいいっぱいなんだ。
      まだまだダメダメっすよぉ。

      タノタノさんや、プヨさんのがエア縄跳び長い時間
      できると思うっす。エア縄跳びってマジきつい よね。
      2016.06.01 10:53
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ヨガでも腰骨はよく注意される。
      曲げると負担だから、伸ばせっていうんだよね。

      マッサージ機いいねえ~。
      疲れを取って、ストレッチをして、なるべく長く運動を続けよう!
      2016.06.01 10:57
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      もう、持ってるかもだけど、テニスボールみたいなのオススメです。
      今流行りの筋膜ストレッチも出来るっぽい。

      私の持ってるマッサージボール、会社の備品になりつつある。
      肩凝りにすごくいい!って事務員さんが絶賛してるww
      2016.06.01 10:59
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      そうなのぉぉぉ。大きいの、場所を取るマッサージ機で、
      マッサージ機置くために模様替えしたよぉwwww

      寝室には置かずに、リビングに置く予定っす。

      使った感想を、またお知らせするねえ。
      2016.06.01 11:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      うん。マッサージ機のチカラも借りて、
      運動をガンガンやる生活になっていければいいなぁって思います。

      今まで、運動をはじめて、調子があがってきたら必ず故障していたから、
      その故障がなくなれば、運動も続けられると思うんだよねえ。
      2016.06.01 11:39
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      キックボクシング、楽しみだねえ~。
      私もちょーたのしみ。
      楽しく運動出来るのが一番よねえ。

      ところで、今日の食欲がハンパナイ。
      もうお昼一人前+ドーナツ食べちゃった。
      朝からいも羊羹も食べたし・・・。

      ガマンできる気がしません。
      2016.06.01 13:13
    • チョー偏食 チョー偏食 まぁ、たまには いいんじゃないのかなぁ。
      (   ↑ たまに?  )

      あれじゃないの、イタリアンとカラオケの宴で、
      胃袋がやっぱりデカくなったんじゃないの?

      まぁでも大丈夫だよ。
      その摂取した糖分を、タイキックと、縄跳びで消費すればwww

      てか、月曜から完全にデブ活だよね。

      まよねちゃんは、週いち のデブ活は許されるから、
      今日は、ご褒美DAY(デブ活) ってことすばいいさ。
      2016.06.01 14:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 縄跳びし過ぎて、足の裏を傷めないでねー
      でも、キックボクシング、羨ましい♡

      明日だね。頑張ってーー
      2016.06.02 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    の動きがスムーズなれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレ ... ッチでリパーゼによる脂肪の燃焼を高めることはできます。 足のマッサージでリパーゼの働きはよくなりますか? マッサージで表面に近い筋肉を刺激しただけでは ... 、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキングなどの有酸素運動をするより ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... ね。 藤:僕ももう確実にジジイだから、それはそれで構わないけど、変わんないっちゃ変わんない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
23
被ライバル
46