41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65kg 54kg 33% (あと11kg) 157.8cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 38.2% 0% 157.8cm 体重とBMI

2016年05月31日

  • クマさん体型

    5月最終日!
    明日の朝測った時に65キロ台で6月を迎えたい!!!

    今日も友達に車出してもらってランニングコース走ってきました!
    昨日は30分って決めたんですが、
    今日は1時間にしました!
    1.5キロぐらいは歩きましたが、それでも1周1キロのコースを9周\(^o^)/

    明日の筋肉痛間違いなしです。
    マッサージしながらお風呂はいろう・・・

    生理が終わった、この痩せ期に、
    できる限り落としたい!!

    そういえば!!!
    めちゃくちゃ嬉しいことがありました!
    今まで太もものところがパッツパツすぎて履けなかったズボンがスルッと!
    あとめっちゃ息吸って履かないといけなかったホック式のスカートもスッと!
    嬉しい!!!
    これは嬉しいです!

    はやく普通のお店で、
    スッと買い物できるようになりたいです。。。
    今は試着しないととてもじゃないけど買えません。というか、
    買えるものの方が少ない。。。

    しま◯らとかで大きいサイズのコーナーに行ってしまう自分をどうにかしたい!!!!
    まだまだ頑張ります!

    【食事メニュー】
    朝:セブンのミックスサンドイッチ、カゴメ野菜生活、10種のフルーツヨーグルト
    昼:学校のお弁当(今日は野菜あり!)
    夜:ほうれん草のおひたし、セロリ、ミニトマト、豆苗、豆腐、ひき肉とピーマンの炒め物
    間食:先生からのお土産のナッツ

    【運動メニュー】
    朝:wii fit plus 1時間(踏み台ダンス、ながら踏み台、フラフープ)
    夜:ジョギング(9.18キロ、1時間3分、)

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント4件
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) パンツ履けたの嬉しいですね((o(´。›ω‹。`)o))友達が協力してくれるの羨ましいです(・_・、) 2016.05.31 23:24
    • クマさん体型 クマさん体型 > まひる。さん

      久々にタンスから引っ張り出してみました!
      履けないからって捨てなくてよかった(T_T)
      服のサイズダウンすると目に見えて嬉しいですね!

      元々友達が、
      「私絶対痩せる!」って言い出してその話に乗ったダイエット開始だったので、声かけてもらってます(o^^o)
      2016.06.01 00:01
    • くまし くまし ジョギング時間も運動もすごいです!
      見習わなければ…
      2016.06.01 07:19
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      初めてあんなに走りました・・・・
      しかもなぜか少ししか筋肉痛がないです・・・・階段上がれなくなるぐらいになるかと思ってたんですけど・・・・

      さすがに9キロは毎日は続けられないので無理しない程度にやっていこうと思います!
      2016.06.01 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が原因かを考えて、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるものではいけません ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    大和(永野さん)がバーッと涙を流すというシーンがあったんですが、それはタイミング的に自然な涙でやるのは不可能なところ ... からこそ、外見をできる限り理想に近づけたいだけで、それは僕にとって特別なことではないんです。 ――坂口さんは俳優としてデビュー ... し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38