5月も終わり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.7kg 52kg 4% (あと11.7kg) 159cm 63.7kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.3% 25% 159cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • ベル


    ミルクティー
    ヨーグルト
    バナナ


    ご飯
    焼肉(お弁当の残り)
    カップヌードル

    おやつ
    チョコ


    メンチカツ
    野菜サラダ(レタス、きゅうり、パプリカ、トマト、ゆで鶏胸肉)
    お味噌汁(豆腐、わかめ、ねぎ)

    ウォーキング9000歩
    スロラン1.5km

    5月の終りを、63kg台で締めくくることが出来ました!やったー!
    この調子で徐々に63kg台を定番にして、6月中には62kg台を出したいなあ。頑張るぞ!

    お風呂での出来事です。
    スロランから帰って、さあ、お風呂に入るぞと思ったら、浴室の灯りが点かない。
    LEDに変えたらたまにあるんです。5分くらい待っていると点くのですが、汗だくなので一分一秒も待てない。洗面所の灯りをつけておいて入りました。すりガラスを通してほんのり明るい。

    洗面所の灯りを背にして体を洗っていると、鏡に写った自分がちょっと痩せて見える。あれ?

    後ろから光があたっているので、体の輪郭に影ができて、しまって見えたようです。
    なんだかいい気分になりました。

    以前、電話ボックスに映った姿も痩せて見えるという話をしたことがありますが、こっちのほうがもっといいかも。たまにやろうと思いました。

    今日の反省

    ウォーキング、スロラン、頑張りました。
    お昼のカップヌードルは食べ過ぎ。スープ代わりと思ってましたが、お茶で充分だった。
    運動を頑張ると、つい食べ過ぎてしまう。気を付けましょう。

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね 少しづつ結果が出てきてますね!
      今月も良い結果がでますように☆
      頑張りましょうね(o´∀`)b
      2016.06.01 13:45
    • ベル ベル > あまねさん
      少しずつですね。今月も頑張りましょう!
      2016.06.01 16:22
    • なりこ なりこ 痩せて見える…痩せた時のイメージを潜在意識に植え込むには良いかも~♪ですね
      (゚∇^*)♪

      いつまでも70キロ近辺で
      ウダウダしていないで
      65キロを切ることが今の目標です
      p(^-^)q

      追いつけるように頑張っちゃいますよ~♪
      p(^-^)q
      2016.06.01 21:05
    • ベル ベル > なりこさん
      痩せたイメージなのか、妄想なのか、微妙ですが、ちょっぴりやる気は出ますよ。(ง •̀_•́)ง頑張りましょう!
      2016.06.01 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... コロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... いますし、だからこそいいものができるに違いないと思ってるんです」。 本 ... 市江の姿に自らを重ね合わせ、大いに共感する。 「私も一人で食事をする時間がとても好きなんです。普段、100人近くの方々と接しているので ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
371
ライバル
26
被ライバル
34