スナック食べちゃった。すっげー影響でてるな・・

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.7kg 61.9kg 58kg 59% (あと3.9kg) 155.5cm 61.9kgの体型
    体脂肪 37.5% 33.4% 30% 155.5cm 美容

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2016年05月31日

  • よける

    スナック菓子とか食べる量を減らすコツは、自分一人の時に袋を開けないってことだと思います。

    ダイエット開始当初はできていた。

    子供たちに上げるときに、『ポテチ一枚ちょーだい』とか言って一口もらってそれで満足する。

    そのスタンスだとそれで満足できるんですよ。

    やばいのが一人で車に乗っている時。
    今日がそれでした。

    車の運転席の横に一袋スナック菓子。

    一口だけね、帰り付いたら入れ物に開けてこどもたちにあげるのね。

    とか思っていても、ドライブ中についつい「もうちょいだけ」って思っちゃう。

    気が付くと袋は空なのです。

    テレビと一緒ですよ。
    「ながら食い」
    これはほんとにやばい。
    何かしながらだともう歯止めが利かないのね。

    ながらで片手に持つのは低カロリーのダイエット茶にしとくべきでしょ。

    実際、体脂肪とか増えるときは「メタボメ茶」の消費量が少なくなっている。

    気を付けなくちゃorz

    カロリー合計:22:12
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