Day 31:1ヶ月経過

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.8kg 47kg 25% (あと3.8kg) 157cm 50.8kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.9% 25% 157cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • みーさん

    食欲はいつもあるけれど(健康な証拠?)、ストレスや寝不足、疲れでさらに増幅することを思い出した日。今日は仕事中も帰宅後も、あまり我慢しないで食べてみました。ヾ(-_-;) オイオイ...

    あ、でも、夕飯におからとこんにゃくで作られているという「糖質0g麺」に初挑戦。一人分35kcalなのに、しっかり麺を食べた感あり!これは、ここでお友達に教えてもらったものです。また買おうっと♪

    ◇朝:ミネストローネ、ヨーグルト(はちみつ)
    ◇昼:サラダ(レタス、レッドキャベツ、ベーコングリル、アボカド、オクラ、チーズ)、ホワイトフィッシュケーキのポテトバンズバーガー、フライドポテト
    ◇夜:焼うどん(糖質0g麺、キャベツ、にんじん、エリンギ)、納豆
    ◇間食:クッキー(2枚、140kcal)、おかき(56kcal)、アイス(約100kcal)、リーフパイ(72kcal)
    ◆運動:一駅分歩き(30分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント8件
    • ミスティ ミスティ お!糖質ゼロ麺!

      けっこう食べられますよね。私は白いのと丸麺と両方買ってますー

      レシピも色々ネットに出ていて、なかなかいけます!
      便利ですよねー
      2016.06.01 01:53
    • makariko makariko 「糖質0g麺」 存在を知らなかった~!

      普通にスーパーで買えるのかな?
      私もチャレンジしてみたいなー!(o^-')b
      2016.06.01 05:23
    • ごろ ごろ 糖質0g麺、スーパーで見るたび気になってましたーー!
      どんな味がするんでしょう?こんにゃく( ˙-˙ )!?
      美味しいなら一度試してみたいです♪
      2016.06.01 10:25
    • みずき みずき
      ストレスで食欲増しますよね。
      食べすぎもよくないですけど、無理して食べないのも余計ストレスになるからそういう日もあっていいと思います(^O^)
      2016.06.01 14:33
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      ご紹介ありがとうございました!カロリー低~い!(ノ*゚▽゚)ノ

      平麺はクリームパスタ風とかカレーうどん風とか合いそうかなぁ。丸麺も試してみたいです。
      2016.06.01 21:02
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      小さいスーパーにはなかったけど、大きめのところで見つけたよ!冷蔵のゆでうどんとかのコーナーで探してみて~!(^ー゚)ノ

      2016.06.01 21:06
    • みーさん みーさん > ごろさん

      食感はこんにゃくよりは麺に近かったです。そのものに味はついてないので、アレンジ次第かな~。o(^o^)o 

      一袋の量もしっかりあって、野菜たくさん入れたらさらにお腹いっぱいになるし、いいかも!
      2016.06.01 21:17
    • みーさん みーさん > みずきさん

      そうそう、食べることって楽しみの一つなので、我慢するのはストレスになります。食べるものは選びつつも、食の楽しみは失わずにすごしていきたいですね!
      2016.06.01 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    は量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかり ... で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... 、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... カクテルメニュー。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホテルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から ... 好みのハーブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリーブとベーコン ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20