土日のインパクトがありすぎて平日は平凡でござる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 78.3kg 76kg 89% (あと2.3kg) 176cm 78.3kgの体型
    体脂肪 24% 15% 15% 176cm モデル

2016年05月31日

  • ディヴァンテ

    さっそく。

    ジョギング前体重 79.2kg
    ジョギングは6kmにしました。先日に引き続き快調です。
    だがしかし6kmにとどめる。

    78.3kg 体脂肪15.0% 内臓脂肪11 BMI 25.3

    平日の食事は、目の前に大きなエサさえなければ、それほど食べなくて済みますね。
    淡々と、粛々とです。
    日曜日の体重と変わらず。

    次の週末どこ行こうかな!



    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント8件
    • 本気ママ 本気ママ 週末にプチ旅行するって考えると、ちょっとワクワクしちゃいますね(*^-^)ノ♪ 2016.05.31 22:49
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 本気ママさん
      こんばんは~!!
      いいお天気の週末。キラキラとした手垢のついてない朝。
      燦々と降り注ぐ太陽の光。そしてお昼。
      楽しそうなどこかの家族。おしゃれな街並みの夕暮れ。

      ワクワクしてくるでしょう~?
      楽しんだ後は睡眠もスッキリとれるのでこれまたお得ですね~

      2016.05.31 22:57
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      あぁ、なんだかいいですねぇ~ヽ(´ー`)ノなんだか今、一瞬癒されましたゾ♪
      2016.05.31 23:01
    • くねくね♭ くねくね♭ お出掛け日記見てると、マジで東京に行きたくなる(><)

      2016.05.31 23:34
    • わうけん わうけん 最近、飲み会などがなければ大食いしなくなりました。

      家での食事は奥さんに頼んで意識的に減らしてますが平気になりました。

      考えてみると以前はよく食べてましたもん(笑)
      2016.06.01 07:13
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 本気ママさん
      ありがとうございます~
      2016.06.02 05:52
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      たまに外食のタベホで放し飼いにしてみると、ほんとの自分が再確認できますよ
      それで食べなければ本物だね
      2016.06.02 05:54
    • すみれ すみれ 次の週末の予定練るのも楽しみですね♪

      何でも、義務でするのではなく、やりたいからする! になると
      気持ちものびのびするし、快適にやれますよね。

      お天気ほどよく良いといいですね~!おつかれさま。
      2016.06.02 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    り、急に食事を増やしたりしなければ、それほど変化をするものではありません。この日内変動は脂肪の量ではなく ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれば ... 減らすことができる計算となる。それほど体脂肪を1kg減らすのは大変だが、数あるダイエット法の中には1日の ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに体重1kg ... 調査レポート「ジョギングで体脂肪燃焼!」によれば、ジョギングは ...  さわやかなこの時期はまさにジョギングのトップシーズン。有酸素運動の代表格ジョギングは、ダイエットにピッタリだが ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
  • 茅ヶ崎迎賓館

    茅ヶ崎 サザンビーチの目の前にある一軒家。水平線を望む絶景とどこまでも広がる空を独占 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24