11日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 54kg 47kg 2% (あと7kg) 159.7cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 標準

 » 
2016年05月31日

  • saki

    増えてるーーー!!
    すんごい便秘してるとは言え、
    生理中とは言え、
    この増え方はショックだなー( ˘・з・)

    いやいや増えちゃったもんは仕方ない!
    こっからがんばろ!


    とっても暖かい職場で本当に日々楽しく働けているんだけど、

    お菓子の誘惑が多いよーー!!(;ω;)笑

    どっかに出張すると皆さんお土産にお菓子買ってきて下さるし、
    お菓子持って来たら必ずシェアして頂いて…

    本当に嬉しいんだけど、ダイエット中だから辛い!笑
    お菓子大好きだし、気持ちが嬉しいから断りづらいし。。。
    という訳で間食が多い毎日( ˟ ⌑ ˟ )

    その分、今日は帰りにウォーキング40分してきた!
    日中携帯持ち歩いてなかったから歩数伸びてないけど、今日は15000歩ぐらい歩けたんじゃないかな?

    生理も終わりかけだし、明日はノー残業デーだから、
    ジム行ってばしばし筋トレしてこよーっと!
    食べちゃうから運動で減らしてく作戦や!



    ★毎朝青汁をのむ ⇨ ○
    ★毎晩トマトジュースをのむ ⇨ ○
    ★毎日ストレッチする ⇨ ○
    ★毎日10000歩歩く ⇨ 10997歩
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える ⇨ ○

    朝食

    ソイジョイクリスピー、青汁
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(雑穀米、ちくわの磯辺焼き、鶏肉と野菜のケチャップ炒め、インゲンの胡麻和え、野菜肉団子スープ)
    0kcal(1食分)

    夕食

    野菜スープ、トマトジュース
    0kcal(1食分)

    間食

    ミニトマト1パック、糖質オフチョコ、アーモンドチョコ2粒、チーズクッキー1枚、こんにゃくゼリー1個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... ほうが太りやすくなります。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する食事と運動 ... の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は食事 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... 活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7