楽しい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 76.5kg 53kg 1% (あと23.5kg) 167cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36.5% 36.3% 20% 167cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • さくら

    久々に体動かしてますが、こんなに楽しいものだったっけ?と思ってますww

    もうちょっと大変だったイメージがあったんだけどなぁ。

    メニュー的には昨日と変わらないけど、ウォーキングしてみました。

    まぁ、ただ単に送り迎えを頼まなかっただけなんですけどww

    車で移動しすぎたこともあると思うし、これからは歩きたいと思います!

    ダンス取り入れてるけど、本当に楽しいっ♪

    音楽にのって体を動かすだけで運動になるなんて…!

    ダンスを生み出した人は、私の中で天才です。

    食事制限も少しずつ…。

    本当はお昼も少なめにしたいけど、授業中にお腹鳴るの嫌だからなぁ。

    考え中です( ̄▽ ̄;)

    体重も体脂肪率も昨日と何ら変わってないけど、そんなにすぐ結果に出る訳じゃないし。

    コツコツと頑張っていこう~っと♪


    テスト返ってきたぁ…。
    数学と物理が悲惨なことに…(T^T)

    いつもダメだから、いつも他の教科より勉強頑張るのに、いつも悲惨って……

    どうすればいいんだよぉ゚・。(。/□\。)。・゚

    …よし、他の教科に賭けましょう。

    きっと…きっと平均は取れてるはず。

    と、取れてるよ…うん。

    ダイエットもだけど勉強も頑張らなくちゃなぁ。

    まぁ、どっちも楽しみながら頑張ります♪(*´ω`*)



    ☆ご飯☆
    朝:ロールパン1個
    昼:お弁当
    夕:サラダ、ヨーグルト

    ☆運動☆
    ・ウォーキング30分
    ・ダンス35分
    ・腹筋25回
    ・背筋30回
    ・腕立て伏せ10回

    ☆その他☆
    ・リンパマッサージ
    ・毎食よく噛む!

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ありす☆
被ライバル - 全てを見る
  • ☆ありす☆
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さくら
さくら

167cm 76.5kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
1