カメラ日和

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 121kg 117.4kg 110kg 32% (あと7.4kg) 164cm 117.4kgの体型
    体脂肪 46% 44.6% 0% 164cm 平均

 » 
2016年05月30日

  • 4562580

    バッグに入るだけ入れて薔薇園へ。

    トイカメラからデジタルカメラまでとにかく撮った。

    前から来たかった隣の市の公園の薔薇園。

    なかなか混んでいた。

    老人ホームの2台のでかいバンと、利用者さんとピンクのポロシャツを着たヘルパーたち。髪は明るい若めな女と、60前の女たち。

    気にしすぎなのかな。

    介護ヘルパーの嫌な面と利用者さんの不憫さを感じて嫌な気持ちになった。

    あの善意の底の本当の悪意みたいな。なんだか嫌だな。

    急かす感じとか利用者さんに合わせない感じとか。女のヒステリック加減とか。

    気にしすぎなのかな。

    老いて老人ホーム入るってなったら死にたくなるな。こっちがお金払っているお客さんで何でも自由な筈なのに何一つ全く自由じゃないあの感じ。

    暑い中、早く帰りたがっていたのに。
    そんなに集合写真撮らなきゃならないわけ?

    その老人ホームのイベントだからか。

    お年寄り、利用者さんの方が気を使わなきゃならない環境が透けて見えてすんごく嫌だった。


    Agfaの綺麗な赤が映えた写真が撮れて嬉しい。



    暑い日だった。

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけ ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • kamy
  • *Riko*
  • みえちゃん
  • らんぎっと
  • Cynthia702
  • ぽっちゃりマル子
被ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • さあー^ - ^
  • Cynthia702
  • キヨ子
  • ぽっちゃりマル子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
4562580
4562580

164cm 115.4kg

日記
33
ライバル
8
被ライバル
8