ピンチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57.7kg 47kg 0% (あと10.7kg) 158cm 57.7kgの体型
    体脂肪 30% 29.7% 24% 158cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • momo

    出張で外食続きからの生理で食欲大爆発でリバウド危機。

    生理終わったら元に戻るといいけど、、、(>人<;)

    生理中 カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント2件
    • ちゃん(退会済み) ちゃん(退会済み) はじめまして(^^)
      私も生理前の食欲を抑えるのが大変^^;
      きっと生理が終わったら落ちていくはず⭐️
      一緒にがんばりましょー!
      2016.06.01 19:16
    • ちゃん(退会済み) ちゃん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.06.01 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元に ... ンドのリスクが高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期とい ... っかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウ ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    んにゃくだけ」「30分だけ歩く」といったダイエットをしては、普通の生活に戻るとリバウンドしてしまうことの繰り返しだったとい ... キロのダイエットに成功したと都内で発表。「嫌いやな~、こいつ」とダイエット前の自身のパネルを横目に、約25年前の体重に戻ったという、見 ... トレーナーの方に励まされ、その『一緒』という言葉が、本当に自分のことを考えてくれていると伝わってくるので、が ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • kuko
  • めいめい
  • だっちゅ
  • りつこ
  • れもん
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • めいめい
  • あいす
  • だっちゅ
  • りつこ
  • かえる
  • れもん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
momo
momo

158cm 54.5kg

日記
149
ライバル
7
被ライバル
6