登録してみました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.5kg 55kg 50% (あと2.5kg) 159.8cm 57.5kgの体型
    体脂肪 31% 28.8% 25% 159.8cm 標準

 » 
2016年05月31日

  • やみ

    土曜に1日のファスティング、
    58.3 → 57.0
    初めてでしたが、わりと空腹に耐えられてびっくり
    1.3キロでしたがうん年ぶりの7キロ前半で嬉しくなる。笑
    トイレの回数は多かったんですがお通じはほぼなかった…ので不安になる。笑
    夜に帰省してきた友達に急に呼び出されましたがスタバのハイビスカティーならまだいいかな

    日曜はおかゆの回復食のみで肉魚卵おやつをきっぱり絶っていました
    食後のげっぷがすごいでる
    お通じあり✩
    57.0 → 57.2

    昨日は回復食から戻しつつの食事でしたが満腹まで食べちゃいまして準備日から断ってた豆乳プリンとクッキーのおやつを食べちゃって
    57.2 → 58.0
    胃の調子が悪いのか食後かならずお腹いっぱいすぎてかげっぷがすごかったです笑 早食いやめなきゃ

    今日も少しでお腹いっぱいになりました
    バランスと豆類中心に食べました
    ちょっとおやつとして薄焼きせんべいとチョコビス3枚とエアロ1個
    こうやって書いてるとめっちゃ食ってる気がするけど昔のわたしよりはぜんっぜん食べてないんだよなあ。
    夕食後にウォーキング
    途中で雨と雷がなり始め中止
    半身浴と足ぱかなんかをしてみて
    58.0 → 57.5

    この調子なら55キロはすぐかな?!笑
    6/16までがんばろう☺️

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって ... る時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まいあ
  • おもちまる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やみ
やみ

159.8cm 57.5kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
2