6日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.5kg 86.8kg 70kg 4% (あと16.8kg) 164cm 86.8kgの体型
    体脂肪 43.8% 44.1% 30% 164cm 平均

 » 
2016年05月31日

  • ゆっこ

    相変わらず変動のない日々を送っております。
    明日から月も変わるし、いよいよ減量メニューを自炊しようと思います!

    ひーーーめんどくさい!!

    は禁句ですな…泣

    今日はジムトレしてきましたが、
    とりあえず1度運動再開したからにはもう筋肉痛が出ることはないと願っている。

    朝食

    納豆ご飯
    429kcal(1杯)
    ヨーグルト
    77kcal(1食分)

    昼食

    明太釜たまうどん
    384kcal(1杯)
    イカ天
    105kcal(1個)
    えび天
    148kcal(1個)

    夕食

    サラダ
    150kcal(1食分)
    ササミのカルパッチョ
    80kcal(1食分)
    オムライス
    660kcal(1食分)
    ストロベリーパフェ
    260kcal(1食分)

    間食

    たこ焼き串
    256kcal(2個)
    ヨーグルト
    50kcal(1食分)

    運動

    ジムトレーニング
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2599kcal22:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    をすればリパーゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにしたほうが運動の ... も、運動によって温まった筋肉の温度は上昇していく。そのため、運動後の脂肪燃焼効果を失わないようにするためには ... か? シャワーは熱めの温度設定であっても筋肉の中まで温めすぎることはありません。運動後はシャワーで汗を流すだけにしてお ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... けば…』と後悔したくないって強く思います。40過ぎても試練の連続ですが、越えられない試練はないと思ってます ... 』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆっこ
ゆっこ

164cm 88.3kg

日記
67
ライバル
7
被ライバル
7