減ってる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.5kg 50kg 34% (あと2.5kg) 153cm 52.5kgの体型
    体脂肪 26.9% 24.8% 23% 153cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • 花かつお

    食べる量を減らしたら体重も減る。
    明日は走ろう!

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント4件
    • nanon nanon 頑張ってるねー! 2016.06.01 06:35
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) 励みになります! 2016.06.01 18:37
    • ぺんぎん ぺんぎん 食事制限をきちんとすれば、痩せれるんだけど、これがなかなかできないんですよね(^_^;) 2016.06.01 21:39
    • 花かつお 花かつお > ぺんぎんさん
      そうなんですよねー
      私の場合は食事制限でちょっと体重が減ると嬉しくて今度はたくさん食べちゃうんです。

      食べるのを減らせば痩せるってわかってるけどそれができないからみんな悩んでるんですもんね(^^;
      2016.06.02 06:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    いる。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重 ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減っ ... 動量も増やさないといけないですか? 食事の量を減らしたのに、さらに運動量を増やすのは、空腹を感じながらダイエットに取り組んでいる人にとって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」

    いう数値に、ファンからは「では、食べる量を減らしましょう」「本当に気になるなら焼肉や夜中のラーメンを自粛してくださいな」といった忠告も寄せられている。 ... ったことがわかったとして、「そんなことって!?」と悲鳴をあげた。  自宅には体重計がないらしく、外出先で体重を測って ... みたという真麻。前回計測した54kgから、今回は49.5kgに減っていたそうだが、体脂肪率は30.2%に上がって ... 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」 ...

    ダイエットNEWS
  • エルセルモ熊本

    熊本駅 憧れの大聖堂での誓いはここで。ふたりらしさが叶う、選べる会場も魅力! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 51.4kg

日記
271
ライバル
12
被ライバル
14